みんなの理想の恋人は?
皆さんにとって理想の彼氏or彼女は、どんな人物ですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ユンギペンなので
ユンギみたいな人です! でも私はシュガ一筋なので、当分恋はしないと思います……。
やっぱり~顔面←草ww
コンチャー顔面偏差値0だおー!よろピクミン! 早速本題(おふざけナッシング) 面白い、顔面、優しい、かわいい系男子、たまにカッコイイ、ゲーム好き、気が合う人、背が同じくらい、ほどよい体つき、肌とか清潔、美白、ドS、浮気とかしない人、動物とかにも優しい人、運動神経いい人、のどれかがはいってたらおケマルすぎる10000000000000000000000000000000点 以上顔面偏差値00000000でしたーー!
…
僕も優しくて可愛い子です
無題
藤真健司みたいな人です♪
理想ですか、!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私の理想の人は声優の木村昴さんのような人です。 ガタい良くて、細マッチョ、褐色肌、短髪、面白さがあり優しく守ってくれそうな人がタイプ。あとギャップあるとか!! 最近は二次元の推しのタイプも良いなと…おちゃらけるとか時にはかっこよくクールな姿も見せるとかとか…凄く良いです、、。 ですが一応理想は木村昴さんみたいな方です! 褐色は似合う似合わないが分かれるので別に白い肌でも大丈夫です!白い肌でもタイプに変わりはないので☆ それでは!(*`∀´*)/バイバイ
彼女にするなら誰
優しくて可愛い子
理想の人か,,,
私は、 今絶賛恋中です! 理想の人といえばあの好きな人ですかね! 見た目はクール系ですが 中身はちょっとチャラ男です! いっつもからかってくるけど 忘れ物をした時照れ臭そうに貸してくれる男の子です!
好きな人がドンピシャでタイプw
こんちゃ!meiです(≧∀≦) ツンデレで面白くてときどき優しい人 ツンデレじゃなくてもSっ気があってほしい(´-ω-`)どMなんd((殴 ばいちゃ~♪
私は・・・
私は女の子です。ちなみに恋していて、以下の人がタイプで好きな人の特徴!?です。 私は、とっても理想が高いですが参考になると嬉しいです。 イケメンで少しいじってきて、運動神経が良くて(特にサッカーができる)、勉強は自分と同じくらいです。
~理想の方~
みなみさん、こんにちはっ! 中2女子です! 理想の方は… 今の大好きな人です(///∇///) ~好きな人~ ・背が高い ・バスケ部 ・運動出来る ・色素うすい(色白、茶髪) ・肌綺麗 ・ギャップかわいすぎ ・かわいすぎる ・かっこよすぎる ・顔赤くなってたときかわいかった ・声好き ・顔イケメン ・二重幅良すぎ(二重の人が好きです) ↑男の子の推しも女の子の推しも みんな二重です! (例…ツウィちゃん、グク etc.) ほんとにタイプの人で、大好きな子なんです(*^.^*) こないだ、近く通ったら、顔真っ赤になって、顔隠してて、あれ?もしかして?ってお友達に言われました! 明日から3日間野外活動あったり、振休があったりして、6日間くらい会えないんです! だから、会えない間に少しでもかわいくなって会おうって思ってるので、会えなくても頑張ります\(*⌒0⌒)b♪ みなさんの恋も、応援しています! 長くなりました!それではっ!