その他みんなの答え:10

ジェットコースターが乗れない…恥ずかしい…

おはようこんにちこんばんわ。#リボンりぼんです。 私は2週間後、修学旅行で遊園地に行きます。 とっても楽しみです。でも!問題があります。 ジェットコースター乗れない…! 分かる人は分かるんですけど、内蔵がフワンッと浮く感じのアレが嫌なんです! でも友達は私とジェットコースターに乗りたいと思っています。でも怖いです… どうすれば克服できますかぁぁ! Q内蔵が浮く感じを克服する方法は? Qジェットコースター無理!という女子どう思いますか?(ノリが悪いとか思いますか?) ちなみに私は高い所好きだし、スピードが出るのも嫌いじゃないです。あの内蔵が浮く感じが嫌なだけです! 回答よろしくおねがいします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

内臓が浮くのを克服!!

私がやっているのは、お腹に力を入れることです。 落ちる時とかにぐっとしています。 お腹に力を入れることで、内臓が浮くのは克服できると思います♪ あと、ジェットコースター無理な子は、別にノリが悪いとは思っていません。 無理なのかな…?で終わります。 ちなみに私は、ジェットコースターよりも、船がいったりきたりするやつの方が何倍も怖いです笑 でも乗ります。


克服できた

私も絶叫系がとても苦手で 本当に子供向けのやつでもダメだったんです そして、今年の4月に友達と遊園地に行って ジェットコースターそこまで怖くないやつ 乗って、少し怖かったですが 前ほど怖くなくてびっくりしたんです 自然と乗れるようになってた でも心臓がフワッとなる感じが私も大嫌いで でも私心がすごく荒れてて心が痛くて 苦しい時が多くて それで慣れてしまったのかなと思いました 修学旅行楽しんで!


同じだああぁ~

こんちゃレモンの実です.キ ラ ン*- りぼんちゃん私も苦手だよぉ~ 泣T-T 友達ほとんどの人乗れるのに.-▽- 私なんて小さい子ガへい気のも乗れない.-ロ- 一一一一こく服する方法一一一一 ①・目をつむったり、ぐっこらえる など ②私は.ぜんぜんおかしくないと思うよ!! 修学旅行楽しんできてね.^-^


いっしょー!

どーも!しゅあ。です!私も、もうすぐ、修学旅行です! 私も、ジェットコースターとか、空中ブランコとか、ほんっっっとににがてです。ふつうのブランコも怖いぐらい、、(は)でもそのことを先生に言ってみると、高いところに行ったとき、息を吸って下がって行くときに、息を吐くと、怖くなくなるらしい!わたしは、これをやってみようとおもうよー! ちなみに2つ目の質問に関しては、私も苦手だから、全然乗り悪いとか、おもわないよー! 安心して楽しんできてね!んじゃばいばーい!


大丈夫っすよ!

こんちゃ!ひかり@キッズカウンセラーです♪ 良ければ名前覚えてくれたら嬉しいです!(ひかりだけで大丈夫です♪) 早速ですが、私だったら目を瞑って呼吸を一定止めますね☆(高く下がる時)慣れれば楽しくなりますよ!頑張ってくださいっ! 参考になれば嬉しいです!それでは~(o^^o)


大丈夫

こんにちは!サクラです! 私も2週間後くらいに修学旅行行く! 其時も、友達とジェットコースター乗る予定してる! おっと、余談はこれくらいにしておいて、本題に行くね~~~! <本題> ①の質問について 克服する方法かぁ。 横とか上とかをキョロキョロせずに、真っ直ぐ前を見ておくとか、下を見て目を瞑っていたら? あっ、でも目を瞑ったら怖いかな? あと、あまり意識しないとか?(内臓がフワンと来るのを) ②の質問について 私は何とも思わないよ。 だって、人それぞれ個性があるんだもん。 それはそれで、リボンりぼんさんの個性で良いんじゃないかな? そう思うことはないと私は思うけどなぁ。


私は

月火です。私は今のところ苦手ではありません。(ナガシマは大丈夫。富士急のは乗れない)あの“ふわっ”て感じ、ありますよね。 A1 落ちる時に上か横を見てるとそうなると思うから、下を見る。 A2 全然大丈夫!ノリ悪いとは思いません。 修学旅行、楽しんできてくださいね。


大丈夫だよ

こんちゃなーな大好き人間です!#リボンりぼんさんこんにちはー 【本題】 A1お腹を抑えればいいんじゃないかな? A2自分もなので大丈夫ですよ。(でもディズニーのガジェットのゴーコースター、フランダーのなんたらかんたらなら乗れます) では!☆彡


えっと、

まなです。 リボンちゃん、こんにちは! 私もジェットコースター怖くて乗れません! 内蔵が浮く感じを克服する方法は? 落ちる瞬間下向くか最初から下向く。 ジェッコースター無理!という女子はどう思う? ノリ悪くないと思います。可愛いです! 私、6月に修学旅行の代わりによみうり行ったんですけど、別に何も言われませんでした。修学旅行楽しんできてください!長文失礼致しました。


わかる!

私も苦手です。  内蔵が浮く感じとか、おしりが持ち上がるのめちゃ怖い(o;д;)     解決にならないかもだけど、 A.私は落ちるときだけ下向いてます。頭突っ込む感じで。  少し和らぎます。 A.ジェットコースター苦手な人は別にノリ悪いとは思いません!!  私は少し小さいジェットコースターなら乗れたので、苦手な友達は○○に集合、とかにしてその間他のに乗ったりしてました!!              長文失礼しました。修学旅行楽しんでください(* ´ ▽ ` *)


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ