みんなの初キスってどんなの?
こんにちはあーかーです みんな初キスってあるかな? 私の親友はあるらしいけど 私はないです! どんな風か言葉にできたらしてください後はどれぐらいの年齢でしたかを書いてください お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理矢理・・・
私にファーストキスは、ものすごく悲しい物です。 1年生の時のある日、男子にトイレの扉の裏に呼び出され、急に無理矢理キスをされました。私はびっくりしてその男子を突き飛ばして教室に逃げました。そして、その後に口をめっちゃ洗ったのをはっきりと覚えています。その男子は、3年生の時に違う学校に行きました。 では、失礼します。
幼なじみと…(照)
幼なじみとあります! お泊まり会してて、夜更かししてて、お母さんにバレそうになってヤバいっ!ってなって布団にもぐりこんだらくちびる当たったんです。ちな付き合ったけど蛙化現象起きたのでおさらば…アハ
恥ずかしいけど・・・言う!
私はですね。 彼氏 「付き合ってください」 私 「私も好きです」 彼氏 口にキス 私 「・・・」 的な・・ 私と同じ11歳です。 (告られたときはお互い10歳)
私は、まだー…
タイトルの通り、私はまだ10歳だし、初きすはないです!! でも、好きでもない同学年の男の子に、抱きつかれたり、ストーカーをされた事は何回かあります。 まぁ、それは小1の話なんですけどねー(笑)でも、憧れのファーストキスならあります!
えっと、
まなです。 小4のときにしたので曖昧ですが、お話ししていきます! Kくん「まな、好きだよ」 私「私もKくんのこと好き」 Kくん「していい?」 私「えっ?何を?」 Kくんが私にキスをした。 私「へ!?ちょ、Kくん?」 こんな感じだったと思います。 ちなみにこの彼氏とは別れてます。
11 〜 15件を表示