ジョリーパスタ知ってる?
みなさんはジョリーパスタというイタリアン系のレストランをご存知でしょうか。もし知ってる人がいたら教えてください! ①行ったことがあるか ②お気に入りのメニュー(1つじゃなくていいです) ③ジョリーパスタでの思い出(分からなかったらパスでいいです) をぜひ教えてください! ちなみに僕は ①質問してるのだからそりゃ行ったことある! ②ピッコロマルゲリータ ピッコロクワトロフォルマッジ モッツァトマト 窯焼きピッコロ クラムチャウダー (多いな) チーズフォンデュ ドルチェミスト ③ドルチェに付いてたミントを食べようとしたら親に止められた
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるよ
こんにちわ!中2の剣郷マイキーです! 1,あります 2,季節限定メニューみたいなやつしか食べてないので... 3,なんかカマンベールチーズがまるごとのってるパスタあるじゃないですか。それめっちゃチーズで。チーズしばらく食べられなかった。
知ってる!好きな店の一つです
どーも英検一級ホルダーの逸希です! ジョリパ知ってる!めっちゃすきなとこなんだよね。 ①ある!数十回ぐらい行った ②窯焼きピッコロクラムチャウダー(ネイビーさんと一緒w) カルボナーラ ③彼女と夜に二人でいってパスタとかパフェ一緒にたべた! 俺が学校での体験談を家族に話してたら周りの席のお客さんのほとんどとほかの席に料理を運びに行く途中の店員さんと家族が爆笑したことwwwwwそして弟は笑いすぎてジュースをこぼしました
知ってるよ
1、行ったことあるよ 2、特にない 3、安かった 思い出というほどのことないけと、考えれば結構言ってたファミレスでした。