お子様ランチ
私は小学6年生でお子様ランチを食べています。 理由は、大人のメニューだと多すぎて半分ぐらい残してしまうし、 それに、お子様ランチは私が好きなものばかりで美味しいからです。 でも、親はお子様ランチを頼むと怒ります。 それに、店員さんからお子様のメニューを渡されないようになりました。 周りからの視線も気になります。 やっぱりお子様ランチを卒業するべきですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思う!
私も食べるの苦手でお子様ランチ頼んでます!! 仲間いて良かったー 無理して食べるよりいいと思う!
好きなの頼んだら?
少なめなもの頼んだら食べやすいんじゃない?
未成年だし
未成年はみんなお子様ランチ食っていいと思います。 卒業するなら普通の頼んで親と半分こしたらどうでしょう?
お子様ランチじゃなかったら
成人女性向けの量少なめのレディースセットはどうですか? わたしは幼女キャラなのでいまでもお子様ランチが通用しそうですが、小学校低学年まで食べていました。中国発祥の感染症が起きる前まで家族で外食してたときは単品メニューをいくつか頼んでそれらをシェアしていました。 食の好みや食べられる量は人それぞれなのですが、ファミレスは量をコントロールできるメニューが少ないです。人によって量が多すぎる単品メニューや幼稚園児までしか通用しないお子様ランチなど。
私もだよ!
私もよくお子様メニュー頼んでる。 それはそれでいいんじゃない?
大丈夫です!
こんにちは、PINKです。 私も小6までお子様メニューを頼んでいたことがありました。 マックのハッピーセットで好きなキャラのハッピーセットが販売していた時は、ハッピーセットを頼んでいたこともありました! お子様ランチを頼んでも全然大丈夫です。 無理して大人のメニューを頼む必要はないので、お子様のメニューを頼んでも全然大丈夫です。無理するのも良くないので。 大人のメニューでも店舗によってはミニサイズがあるので、ミニサイズを頼むのもオススメします。 お子様ランチで全然OKです!
別にいいと思うよ!
こんにちはころりーぬ推し(*´・ω・`)b。お子様ランチがいいならそれでいいじゃん!親に何か言われたら、[私は大人用を頼むとおおすて食べきれないから、子供用を頼んでるの!]って理由を言えばいいと思うよ!バイバイ
別に大丈夫
別に大丈夫だと思うよ。私のお姉ちゃん中学2年生だけどまだお子様ランチ食べてるよ(笑)
ミニサイズを頼んでみては?
チョコミントさんこんにちはー!んです♪ 私は逆に大食いで、年長ぐらいから お子様ランチじゃお腹いっぱいにならなくてなった 人間ですので、うまいアドバイスはできないかもですが、 とりあえず私なりの解決方法を書いておきますね↓ ・ミニサイズを頼む 大人と同じものの2分の1のサイズ(お店による)のものです。 お店によっては無いかもですが、すき家などではみましたね。 チェーン店に多いのかな…? ・すかいらーくグループのお店に行く 全部のすかいらーくグループがやっているとは限りませんが、 お持ち帰りできる店舗があります。(バーミヤンに前ありましたよ) そこで大人用を頼み、食べきれなかった分を 持ち帰ればいいんじゃないでしょうか。 私だったら上のようにしますね。 もう知ってたら申し訳ないですが…。 もちろんこの2つのサービスが無いお店もあると思います。 そういう時は、親と大人用の大盛りかなんかを 分けるといいと思いますよ。このご時世そんなに良くは無いですが。 あくまで参考に♪ それでは失礼しましたー!
え別にいいと思う
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 人の目気にして、 好きな物食べられずに、 無理して望んでないものを食べる必要はないよ。 好きなものを食べましょう! 私もたまにお子様ランチとか食べますよ。 あなたと同じ理由で。 マックとかもキッズの頼んでますし笑 親御さんにも1度、 「自分はこれが食べたいんだ!」って、 主張してみてはどうですか?