大会に生理が被る予感がする
こんにちは! 中1のソフトテニス部です。 来週の日曜日に新人戦が控えているのですが、 なんか生理が被る予感がするんです… 1週間前に少しだけ血の混じったおりものがでて、不正出血かと思って調べてみたら、排卵出血の可能性があるということで、放置したのですが() 排卵だとしたらその2週間後に来ますよね…? ……\(^o^)/ 私自身、まだ周期が安定していないので、3ヶ月ぐらい来てないんで、来ると決まったわけじゃないのですが、来たらどうしましょう… 今まで4回ぐらい来て、そのうちの1回だけ生理痛が結構あったんですが、それ以外はあまり感じませんでした。 痛み止めとかも買っといた方がいいんですかね!? 他に、たくさん動く時の注意点などがあったら教えて頂きたいです!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
(個人の意見ですが...↓)
おすすめなのが婦人科で処方してもらい、服用する薬です。この薬は生理の時期をずらしたい時におすすめの薬です。 もう少し詳しく知りたい場合にはネットで調べて見ると良いと思います。 もし薬を使うのが怖いなどと理由がある場合は、ソフィ SPORTS ズレに強いと言うナプキンがおすすめです。 体調が悪いならば、その時はゆっくり休むのがべストだと思います。 たくさん動く時は羽付きナプキンがおすすめです。 長くてすみません..._ _
わたしも!!
同じく中1ソフトテニス部のゆいです!! 私は酷暑の8月末の大会に思いっきり被りました(;ω;) 大会は団体戦と個人戦2日間に渡りあり 大会1日目に生理がきて2日目は もちろん生理の2日目でもありました(;ω;) ですが、朝9時から夕方5時くらいまであっても1、2回トイレに行くだけで 試合にもそんなに携わりはなかったです( ´ ▽ ` ) なので、あまり心配しなくても大丈夫だと思います!!
私も!
こんにちは(*^^*) るりりんです! 生理は4年の時に来ました。 私も林間学校の時に被りそうだと思った時に、高校1年のお姉ちゃんが、 「生理痛かぶりませんように」「重なっても大丈夫!」 とか前向きなことを思っておけば大丈夫と言われて、その通りにしたら全然大丈夫でしたよ! 痛み止めは買っておいた方がいいと思います! 運動する前にナプキンを変えたりとかした方がいいと思います。
大変だね。。。
こんにちは!桃です。です。 私も、最近、初めての生理が来たので、分からないのですが、スポーツ用のナプキンとか使うのはどうでしょうか。タンポンとか?(痛そうだから嫌だよね。。。) とにかく、頑張ってください!
