音痴
眼鏡てゃんです カテゴリ分からなかったからここにした,,, 【本題】 音楽の授業とか、歌いたい曲歌ってるじゃないですか。私も歌うことが大好きなんだけど,,,音痴ってよく言われて コンプレックスなんです。中学2年生だし、みんなみたいにきれいな声とか音程を間違えずに歌いたいです 皆さん、どうしたら音痴ってどうしたら治りますか?それとも、ずっと音痴のままですか? 教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じです
こんにちは! りんりんです! 私も音痴なんですよ(´;ω;`) でも、眼鏡てゃんさんと同じで歌は好きなんです! 私は自分の声を研究してます それで週2回の音楽やってます 頑張ってください! バイバイ!
無題
自分の声を録音して聴いてみるといいかもしれません。(めっちゃ恥ずかしいですが) あとは、上手い人の声を聴いてどう歌っているかなどを研究してみればいいと思います!( 'ω' )
1 〜 2件を表示