生理修学旅行に多分被る(泣)どうすればいい?
私の学校では11月の後半に修学旅行があります。それで、生理が多分日にち的に被りそうです。しかも巨大な温泉旅館にとまって温泉に入るので被られたら本当に嫌です(泣)生理がもっと早く来る方法ってあるでしょうか。早く来たらギリギリ被らないので、知っている方がいたら教えてほしいです。あと万が一生理が修学旅行に被ったらナプキンは何枚程度いるのでしょうか。漏れないようにはどうした方がいいかとか豆知識的なことも知っていたら教えていただきたいです。 最後まで読んでくれてありがとうございました(´∀`)修学旅行楽しんできます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の場合、、、
(私は別の小さいお風呂で他の生理の子と一緒に入ってました!) 私の場合ナプキンは一日4枚くらいなので10枚ぐらいもっていきました! 飲んだことは無いけど薬があるらしいです!! 調べたら副作用がなんとか、、、と かいてありました!
あ、仲間だ...........
こんちゃこんちゃ!ねこたぬきです! ...仲間、いた..... まあこっちは過去形だけどねw 私は10月後半だったんだけど最後1人で入ることになって皆に羨ましがられたよ 部屋長会ってのがあったんだけど、その時間にお風呂はいってたから他の子に頼んだんだよね 別に解決方法じゃないんだけど友達も被りそうだったみたいで、生理の神様に祈ったらまじで一週間前にきたらしいw(私は部屋長の仕事忙しくてできなかったけど笑) やっべ解決になってない、ごめんなさい でも実践してみてね(笑)
参考?になるか分からないけど、
こんにちは!かひです。 私は少し前に修学旅行に行ってきました! それは大変だね(;_;) 私の友達も被っちゃって、、 私達も温泉にみんなで、はいったんだけど友達だけ?かな、部屋についてる個別のお風呂にはいってた!。 参考になるか、分からないけど 担任の先生か(女の先生の場合) 養護教師(保健の先生)に相談してみたら? 修学旅行、楽しんできてねっ(o^^o)
私は来てないのでよく分かりませんが
なんか生理の日を遅らせる薬があるみたいですよ。12才からいけるみたい(確かそう)なので…もし年齢でいけなくてもどうしても被って欲しくない、大事な日に被ってしまうから嫌だと言う場合は家族の許可を得れば特別に使う事ができます。
