体のなやみみんなの答え:7

心臓が痛い…

ども。関西弁のヘルメイ。通称ヘルちゃんだよ。本題な。 走ると心臓がキュってなる。死ぬほど痛い。なんなら呼吸困難なりかける。 どうしたらええ? 誰か教えて… 頼んます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

似てるかも…

ど~もRyuです りゅうと読みます あたしもたまに痛くなります…  あたしの場合、強いストレスを感じると痛くなります(泣)  だから、ヘルメイさんも痛くなったらリラックスするといいかもしれません。 参考にならなかったら、すいません…


勘違い

あのさぁ、知ってる? 心臓は痛くならないんだよ。 心臓が痛いと感じるのは、心臓の周りの筋肉が原因なんだよ。 その事も踏まえて病院に行くかは自分で判断すればいいと思う!


いやー分かる。

僕はなにもしてなくてもたまにそうなります。あんまりにもつらかったら涼しいところに行くといいかもしれません。(年下から失礼しました。)


病院に行った方がいいですよ。

こんにちは。中1です。 私は小6の時に先天的な心臓病が発覚しました。 病気というか障害というか… 私の祖父が心臓麻痺で亡くなったそうで、その遺伝らしいです。 私も階段を登ったり疲れたりした時に少しだけキュッとなって、息苦しくなります。呼吸したくない、と思いました。しばらくしたら治りますが。 それがきっかけで親に相談して、祖父の事もあるし一応…と言ってみたら心臓に問題があったそうです。 私は呼吸困難にはなりませんが、そういうことの症状は人それぞれで、人の数だけ有ります。 是非心電図をとったりしてもらって下さい。 何もないことを祈ります。


私も時々なる!

私もそれ時々なります!! 私だけじゃなくて良かった、安心! それを親に伝えても大丈夫としか答えてくれません。 なので病院にもその症状で行ったことはありません。 多分の多分、原因は体に少し悪い空気が体内にはいったからだと思います。 けどそれはやがておならになって体からでてくるので大丈夫です。 病院に行くほどではありません。 けど、痛くなる時が増えてきたり痛さが増してきたら親に思ってることを伝えて病院に行きましょう。症状が悪化したら病院に行きましょう。


病院へ

どもー 72%のあめんぽです(о´∀`о) 本題ー 私は何もわからないんですけど、答えさせていただきます。 ご両親に行って病院に行ってください。 それだけ痛いってことは、何かしらの原因があると思うので、 とりあえず病院に行きましょう! ではまたどこかで♪( ´▽`) あめんぽでしたー


お医者さんに!

年下ですが書かせていただきます。それは、自分たちでは何もできないので家族に言って病院に行ったほうがいいと思います!何か、病気だったら大変です!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ