友だちみんなの答え:10

彼女持ちでほかの女子が親友ってあり?

僕には、付き合って1年ちょいの彼女がいます。しかし、その彼女とは別に、女子の親友がいます。彼女自身は別にいいよと言ってくれていますし、親友と僕でも、恋愛感情はないです。皆さん的にはこんな感じの関係、どんな風に思いますか?御意見ください

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あるなーw わかるよw

うん。 あるよね。 私もそうだもん。 僕も異性の親友とは恋愛感情持ってないし、全然いいのでは??


いいんじゃない

別に彼女さんがいいって言っているから いいんじゃないって思います 短くてすみません


なるほどね!

なるほどお。ちゃんと気にかけてくれる彼氏さんがいる彼女さんは幸せ者ですね! で、私から言うと、彼女さんの気持ちはわからないけれど、私だったら嫌かもです。 もちろん普通の距離なら全然問題ありません!でも、べたべたくっついたりボディタッチしたり、デートの約束よりその子を優先しすぎる、、とか、そういう感じのことです。無理やり引きはがそうとなんてしません! 彼女さんは大丈夫って言ってるようですが、距離を考えてあげてくださいね!


おけ

いいと思います。きっと彼女さんは嫌じゃないって言っているんだったらいいと思いますよ!世界中の人とみんな友達っていうじゃないですか。だから大丈夫ですよ。


おっけぇだと思いますよ。

おとふみです。 小6ですが彼氏います。 しかも男子の親友いるので大丈夫だと思います! (まぁ元々好きだった奴だけど。) てことで。短くてすいません。


うーん…

彼女さんがいいと言っているのならいいと思いますが… 私だったら嫌です←わたしののとなんですけどね… 彼女さんたちばだったら「浮気」みたいに思ってしまうのでは…  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もう一度彼女さんに聞いたらいいと思います。 「実は嫌」と、返事が来たらその親友に、そのことを言って気をつけると、言うのもいいと思います。 つきあった人がいないの無経験者から、ガミガミ言ってごめんなさいm(_ _)mついでに年下…ごめんなさいm(_ _;) では、ばーいチャチャ!


いいと思います!

どもー 72%のあめんぽです(о´∀`о) 本題ー 個人的にはいいと思います! お互いに恋愛感情がなければ…! あったらなんか浮気っぽいですもんね…w それと彼女さんがいいと言ってくれるなら! だめだったら…うーん、説得する!!? ……ま、そうなったらそうなったでどうにかしまsy(((( ではまたどこかで♪( ´▽`) あめんぽでしたー


イイね

年下の意見ですけど… 別に異性の友達がいるのはいいことだし 彼女が変な思いをしていなかったらいいと思います 彼女が変な思いをしていなかったらのはなしですけどね。


私の意見ですが、

あいうえっ!ういです! いいですね!彼女さんがいるの羨ましいです…! 私はお互いに恋愛感情がなければいいと思います!それに彼女さんがいいと言ってくれてるのならOKです! たっきーさんが親友さんといる時に悲しそうだったりしたら気を使ったらいいんじゃないですかね…? 年下から失礼しました。では!


okよ

okokokokぜんぜんokよ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ