どうしたらいい?
こんにちはえとで~す。 早速本題に入るんですが… 私は何故かいつも息苦しくて友達に息荒いねと馬鹿にされたり心配ばかりかけてしまっています どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分からないけど…
こんにちは! いろはです! なぜかは分からないけど私もです! 心配されれほどじゃないけど… 雑ですが、病院へ行くべきだと思います! それではっ バイバイ!
えーと
①喘息の可能性があるので親に説明して小児科に行ってみる ②花粉や鼻炎などの可能性があるので、水分補給を増やす・鼻をよくかむ・可能なら鼻うがいをする、などをしたり、耳鼻科に行ってみたりする 私が考えつくのはこの2点です! いずれにしても親に言って、続くようなら病院に行ってみるのもいいと思います!! お大事にしてください……!
1 〜 2件を表示