2次元語り場みんなの答え:10件

見える子ちゃん知ってる???

こんにゃん!まるにゃんです(=^ェ^=) 皆さん、見える子ちゃん知ってますか??? 私、めちゃくちゃ好きなんです…!!!可愛いし、普通にホラーでびくるしww ということで…。知ってますか?知ってる方に質問♪ ①推しはだぁれ? ②漫画派?アニメ派? ③何が一番怖かった?? ④推しへ言葉を♪(?) ー私の場合ー ①みこちゃん! ②アニメ派です! ③え、全部…。めっちゃ怖いんやけど…(´Д`;)コワイー ④みこちゃん頑張って…!無視すればいいんだよ!!無視無視っ!って言っても怖いよネ…。頑張って耐えるんだ…。 って感じです…。マジでこわいよ…!ホラー苦手な人は見ないほうがいいかも…。夜寝れなくなる…。 皆さんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大好き~

①岡トワ子 ユリア (ねこの)着物お化け ②漫画派!!(7巻まだ~?) ③EDの始め~(めちゃビビらん?) ④じょれいガンバ! 以上でぇす


あああああ

①四谷恭介(みこの弟 ②アニメで見ています お金あれば漫画買いたい ④恭介...分身して僕の弟になってくれええええええ


たまに、泣ける!

見える子ちゃん、2021年の秋のアニメで一番好きです! 1、みこ家族! 2、アニメ派でーす! 3、何が怖いよりも、みこのお父さんの出てくる回が一番泣けました。 4、みこへ、頑張って1日を乗り越えろー!弟へ、みこの心配しすぎないてねー。お母さんへ、仕事がんばれー!


知ってる知ってる!

①みこちゃんの弟 ②アニメ(漫画もっと怖い・・・) ③1話のみこと弟が一緒に見てたホラー番組www ④なんでそんなにイケメンなの?


みこちゃん!

①みこ ②アニメ ③電車で死神に会うところ ④気になるんだけど、幽霊が見えるということはあの世とこの世の境が曖昧になっているわけで、死が近いか、命にかかわることが(事故など)あったのかな?…え、「見える子ちゃん」で一番怖いのこれじゃない?


深夜で観たい(笑)

どもっ!推し勝たと申しまぁ~す! まるにゃんさん!初めて拝見します! 是非覚えて下さいね♪ では、早速レッツゴー! ①ユリアちゃん。可愛い★ ②アニメ派です!漫画持ってないんで… ③全部怖いけど、一番怖かったんは、一番始めの冷蔵庫から出てくるやつ。 あれはマジで怖い。 ④ユリアちゃん、ゴットマザーに会えたいいね。みこちゃん、あんなやつは無視無視。ハナちゃん、集まってくるようだけど、頑張ってね。 怖いけど面白いから見ちゃう。 楽しい質問ありがとうございます! じゃっ、バッハハーイ!


わたし大好き

こんにちは鸚哥です! 見える子ちゃんだーい好き ①みこ、みこの弟、ユリア ②漫画です(アニメよりなんかタッチが好き。ちなみに全巻もってます) ③うーん、小さい子がいぬ探してて、やばいやつが出てくるシーンかな… ④みこちゃーん、漫画からアニメまで新刊や新しいアニメ楽しみにしてます! 精神強くて憧れます わたしだったらあんな化け物見たら叫んで気絶します…でも頑張って無視してね


ミタナミテナイミテルヨネ!

まるにゃんさんこんにちは!moすばーがーです。覚えてくれたら嬉しいです(*^_^*) ①みこちゃん! ②アニメだけです。 ③ユリアちゃんの首締めるとこ ④みこちゃん、ファイト! 以上moすばーがーでした。さようなら(^^)/~~~


知ってるよ!!

どうも~。miniumiです! 1、みこちゃんとユリアちゃん!! 2、アニメ!!(…というよりもマンガ読んだことない」 3、ユリアがみこを倉庫に呼び出して見えるかを聞いたところ。 いろいろな意味で怖かった。 4、みこちゃん!見えちゃってもガンバ!!(無視だよ!)  ユリアちゃんはゴッドマザーと会えるように!!(願  …なんか両方とも言っていたような?? です! 私はアニメからです!! 最初はどんなのか知らなくて…。 ああいう系だったんですね。 それでは!!


知ってるよ!!

こんにちは!なーなでし!! 知ってます!! ①、ユリア ②、どっちもです!!漫画だとだんだん戦う?って言う展開にw確か。アニメは、みこが面白いから好きかな!! ③、えと、確かこんな言葉だった気がする………って言うのが、  「これ、ドラマとかではいなくなるやつ…………。ほら、いるし。」ってみこが言ったところは面白いもあったし、怖いもあったなぁ。 ④、(アニメユリアに。)ゴットマザー、会えるといいね。第一の弟子!!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する