垢抜け方法について
皆さんこんにちは! 早速本題はいります!! 最近私の周りに垢抜けた子とかが多くなってきていて焦り?不安?になってきたので書くことにしました。垢抜けるには、どーすれば良いのでしょうか?また、何から垢抜ければ良いのかがわからないのでどこから手をつければ良いのか分かりません、、、 髪型はベリーショートです。ヘアアレンジなどができない(運動部なので伸ばすつもりはないです)ので髪のケアなどの垢抜けを頑張るしかありませんが、どーすれば良いのか分かりません、、 ニキビもできやすい年齢なのでおすすめなスキンケアのしかたやグッズなどもしりたいです 目が細くて、いじられたりするので目を大きくしたいです、、 バリバリ一重なので二重にもできる方法(アイプチなどではないものが良いです汗)あったら教えてください汗 眉毛などの整え方も知りたいです。 常に持っておいた方が良いものなどもあれば知りたいです! 長くなりましたが、何かアドバイスがあったら教えてください汗
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
眉毛について
眉毛についてあまり意見がないように見えたので参考にして下さい! 他人任せになりますが、ユーチューブを見ると沢山のっているので見てみてください!(文だと説明しにくい) 注意すること! カミソリは、小さいやつを使う。(ちゃんと剃れるやつ) 絶対鏡を見てするようにする。 だいぶ眉毛整えるだけで変わりますよー! 少し難しいけど、がんばってください!
答えます!その2
なちゅです! ◯スキンケアで意識していること等々 ・シンプルにやりすぎない ・一回一回手でハンドプレスをする ・パックは時間を守る ・自分の肌質に合ったスキンケアをする →乾燥肌…適正量より少し多く塗る、脂性肌…テクスチャの軽い物を使う、ニキビ肌…アクネ予防の物を使う ◯目を大きくする方法 ・瞼のトレーニングをする (LIPSというアプリの『瞼の筋トレ』の投稿がおすすめっ ・涙袋をつくる (ひたすらウィンク! ・目に力を入れる ・眉毛を上に上げる ◯二重にする方法 ・瞼の筋トレをする ・二重マッサージをする →眉毛をつまむ、目尻と目頭を左右に揺らす ・マッサージを続けて瞼が軽くなったらアイプチをすると、二重になりやすくなると思います! ・アイプチならオリシキおすすめっ ◯常に持っていた方が良い物 ・ハンカチ、ティッシュ ・手指消毒液 ・保湿リップ ・クシ、コーム ・鏡 ・予備用の髪ゴムやピン ・絆創膏 眉毛の整え方は分かりません汗 参考になれば幸いです!長文失礼しました。
答えます!1
なちゅです! 私のやっていること、使用している商品などを書きます^ ^ ◯ヘアケア ・シャンプー前に頭皮マッサージをする ・トリートメントやヘアマスクを週2でする ・ドライヤー前はヘアオイルを塗る ・ドライヤーは髪と15㎝離す ・髪が乾いたら冷風を当てる ◯ヘアケアで使っている物 ・LUX ルミニーク ダメージリペア ・フィーノ プレミアムタッチ ヘアマスク ・&honey メルティーモイストリペアヘアパック ・トリートメントコーム ・&honey メルティーモイストリペアヘアオイル ・ロレアルパリ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリア ◯スキンケア(夜) 1,メイクしている時のみクレンジング 2,洗顔 3,化粧水(白潤orDr.G 4,乳液 5,保湿クリーム(たまーに ◯スキンケアで使っている物 ・無印 ジェルクレンジング ・ロゼット 海泥スムース ・白潤 薬用美白化粧水 ・Dr.G レッドB・Cスージングトナー ・白潤 薬用美白乳液 ・ニベア ソフトスキンケアクリーム 次です。
はい
髪のヘアアレンジならピンとかつけたり髪さらさらにしたり ニキビはロゼッタという洗顔クリームがいいと思います 一重に関しては正直言って二重になるには整形以外難しいですね。ですが、涙袋を大きくすればいいと思います! ~方法~ いたすらウインク 眉毛は自分でやるのは難しいのでお母さんとかにやってもらうとか?