スマホ・携帯みんなの答え:6件

誹謗中傷してしまった…

こんにちは!あかりといいます 私はあるアンチスレで誹謗中傷をしてしまいました。その事をすっごく後悔して、そのアンチスレで謝罪の文を送りました。でもなんだかモヤモヤして… これから捕まったりなどありますか? 返答お願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

回答

後悔できるというのは本当にいいことだと思います。それに、投稿した文などで個人を特定できないので逮捕されることはありません。でもまずはこれからそういった誹謗中傷をしないようにするだけで大丈夫だと思いますよ。


大丈夫だと思う!

Hello!! アンチスレなんだし書き込む場所に関しては正解だと思う笑笑 でも書き込んだあとにしっかり反省してんのが偉いなぁって思った。 これから書き込むのを控えたらそれでオールokなんやないかな?


無題。

アンチ=誹謗中傷や愚痴を言うこと つまりアンチスレはアンチをする場所。 あかりさんはそのスレでやる当然の事をしただけなので捕まったりはしないと思います!!


大丈夫じゃない?

苦手な人もいるだろうからそういうアンチスレで書く様なことを思いつくのは仕方ないと思うけど口に出したりするのは良くないと思います… あと捕まりはしませんよ! 多分それで捕まってたら人数多すぎてすごいことになってる() その人が好きな人もいますしきつい言葉とか人を不快にさせるような事は言わない方がいいと思います アンチスレなのでそういう人が沢山いますがね…w


無題

捕まんないですよ。というかアンチスレだから謝んなくていいと 思っちゃいます。人の気持ち分かってるの凄いです尊敬します 嫌いな物は仕方ないのでアンチスレをこれから書くなとは言いませんが、これから控える様にして下さいね。


今度からは気をつけてね!

こんにちは!のんです♪ 結論から言うと、捕まったりなどはないよ! この世に沢山のアンチや誹謗中傷は溢れていますが、その悪質な人を全員捕まえる事はおそらく不可能だからね…! あかりちゃんは、アンチに誹謗中傷をしたのかなぁ? それとも、アンチの人と一緒になって誰かを誹謗中傷したのかなぁ? どちらもダメだけど、アンチの人と一緒になって誰かを誹謗中傷するのは一番ダメだよ! 誹謗中傷したことによって、傷つく人がいるからねぇ…。 だけど、アンチスレで謝罪の文を送ったのは正解だよ。 今度からは気をつけてネ! では☆ぐっばいび♪またね(*^^*)


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する