シ-スル一にしたい!
こんにちは!おしえてです! しつもんです。 私はまえがみはあるのですが.シ一スル-にしたいんです。 力一ラ一などはもってません。 しかも.朝時間がないので.時間をかけられません かんたんで.お金.時間がかからないやり方をおしえてくださぃ! タメロOK! シ一スル-になった人おねガいします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
こんにちは!JEONGYEONです 私は前髪の上が三角になるように取って、取った前髪をピンでとめてます。 最初はわからないから美容師さんに聞いてみるのもおすすめです! わたしもそうしましたよー それではー!
これはおすすめ!!
こんにちは!!こんばんは!! チョコです。 私は、 毎朝ピンでとめて行ってます。 そうすると、 フッツーの重め前髪も楽しめるし、 シースルーも楽しめるから いいと思います!!
たぶん誰でもできる!!
こんにちは!!私は朝のセットはアメピンでとめるだけかな~~あとは美容院に行くときにいつも全体的に前髪や髪を軽くしてくださいって言ってるから!!
こんにちは!
こんにちは!まーきのっ 私もシースルー民でーす! 私がいつもやってるシースルー前髪の作り方は、 ①アイロンで伸ばす。(ミニアイロンがよき) ②コームでとかす。 ③髪の分け目のところにコームの端おいてすく。 ④すいたところを触覚にする。 ⑤前髪を軽ーくアイロンで巻く。 ⑥オイルを前髪につけ、とかして完成 本当にざっくりなのでw YouTubeでしみずくるみ、というチャンネルを調べて褒められたきれいな前髪の作り方っていう動画があるからみてみてください。 しみずくるみ 前髪 でググってみても良いかも! 少しでも参考になったら嬉しいです! それでは!まーきのっ
答えるよーん
私はアイロン使ってますが(子供用?の小さいやつ)持ってなかったら、好きな量のところでピンでとめておくだけでも行けると思います! だいたい、同じ量?ぐらいにしておくといい感じになるかと…! 美容室によっては、なんか自分の思ってるのと違うってなることもあるので、私は自分で切ってます!!
えっと、
まなです。 時間がかかっちゃうかもだけど、シースルーにする方法を教えます。 1 自分の好きな薄さにして横でピンをとめる 2 その横にとめたのを伸ばす それか、美容室行くときに「前髪を薄くしてください」と言うのがいいです。