意味が分ると面しろい話、おしえて!
さいきん意味が分ると面白い話が学校ではやってて・・・私だけはなせない!おしえてください!おねがい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自作だけど~
神菜(カンナ)です!自作で良ければどうぞ!「私はクラスの男子から虐められている。もう嫌だからモテる方法を実践した。そこからだろうか、私はクラス外の人からも、クラスの女子からも虐められるようになった。」 意味:本当はクラスの男子は「私」のことが好きで虐めてた。それを嫌われてると勘違いし、モテようと考えた。そのせいで、元々好きだった人がさらに虐めるようになった。 これは私の理想wこういう理由で虐められてるとかだったらな、そう思いながら書きました~それでは!
いきたい。
僕は、最近食欲がない。何をするきにもなれない。久しぶりに外へ出ようと思った。あるところへ出かけた。すると少し離れた場所に人がいた。大好きなあの人が。 「ねぇ!!今すぐそっちへいってもいい?」 叫んだ。するとその人は微笑んだ。 「ッッ、いいんだね?ありがとう。」 僕はその人のところへ駆けた。全力で。 『本日のニュースです。昨日未明、○○ビルの屋上で、少年が亡くなっているとの通報がありました。その少年の遺体は笑顔で、目撃者はまるでずっと会いたかった人に会えたかのような表情をしていて、、、~~~。』 ーーーーーーーーーーーーーーーー わかってくれましたか?少年、(僕)は後追い自殺をしたのです。ずっと前に亡くなった大好きな人を追いかけて。 意味が分かると怖い話って全然知らないのでなんとなくで即興でつくっちゃいました。。。役にたてれば嬉しいです。なんかすいません。。めっちゃ小説ですねw
1 〜 2件を表示