ディズニーコーデ
今度お友達とディズニーに行きます。 そこで、おすすめのコーデやブランドを教えて欲しいです! 冬なので暖かいコーデをお願いします。 出来ればお洋服のカラーなども書いてくださると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私がいったときは…
私が言ったときは、中に、黒か、白い服、上には、なんか可愛いジャンバーとか?カチューシャとか、ディズニーでかってつけるのはおすすめです。(私は、楽しすぎて、遊んでたら、落として、カチューシャなくした…(笑))後は、黒タイツはいて、スカートはいて…それか、ショートパンツでいいと思います。靴は、スニーカーとかがいいと思います。
私も行くよぉ!
私もクリスマス付近に行きますよ! 凄く楽しみっ! えっと本題… 私はの場合は ・薄ピンクのモコモコしたアウター 丈は太ももの付け根くらいまである イオンで買いました。 ・薄い茶色?とクリームみたいな色 のセーター Vネックです。GUに売ってました。 ・黒色のプリーツスカート 膝より少し上の丈 イングで購入 ・黒いブーツ ショートブーツ イオンで購入
ディズニーコーデ!
どうも~。ディズニー大好きminiumiです! シーかランドかどちらに行くのかがわからないので二通り。 シーなら冬だしダッフィーコーデ! 茶色のもこもこしたのを着て、パークでダッフィーのカチュを つけたらダッフィーコーデの完成! 下は白のコーデュロイ生地のスカートはパンツ、上は茶色っぽい パーカーかもこもこした茶色の上着、靴はこげ茶っぽいのがおすすめ! ランドなら私はミニーコーデにするな。 上は黒のパーカーとか上着、下は赤いスカート! これにミニーのカチュをつけたら完成! 私ならこれでスタイルスタジオに行ってミニーと写真をパシャリ。 おすすめのブランドはGUとHoneys! GUは安いし可愛い!ディズニーコーデはGUだけでできると思うよ! Honeysは可愛いのがたくさんあるし、ディズニー柄の服が多い! ディズニーに行くとき、何かのキャラに合わせなくても、ディズニーの デザインの服を合わせるだけでもめっちゃいいよ! 行くときはイヤリングはつけていかないほうがいいよ!(落とすよ) 参考になったら嬉しいです! それでは!( ´Д`)ノ~バイバイ