王の獣って知ってます?
王の獣!知ってる人いるかな? 私大好きです! 質問です! 王の獣が好きな人。他にどんな漫画が好きですか?教えてほしいです! 最近読む漫画がなくなってきてしまったので。 どうもくるるでした。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
藍月ぅぅぅぅぅぅぅ!!!
くるるさんこんにちはー!! 王の獣知ってます!!! 藍月推しです! オススメ漫画 ・水神の花嫁(王の獣の作者さんと同じ方です!) ・Bite Maker(私の大好きな杉山 美和子先生の漫画です!) ・四月の君スピカ(上に同じく) ・恋と弾丸(希望箕野先生によるヤクザ×大学生のお話!!) ・なのに、千輝くんが甘すぎる。(亜南くじら先生の漫画!千輝くんイケメン!!!) まだまだありますが、特にオススメなのはこの5冊です!!
王の獣知ってます!!!!
こんにちは!ちょこ餅。です(。-_-。) ではでは早速答えていきますっ! 王の獣って 男装の獣人の女の子×皇子 の少女漫画ですよね??? 電子コミックで前に読みました! 少女漫画限定でオススメの漫画を紹介します!!! ・ふたりで恋をする理由 ・椿町ロンリープラネット ・みにあまる彼氏 ・まいりました、先輩 ・堕落JKと廃人教師 とりあえず5作! 最近ハマってる5作です!! 興味があれば読んでみてください♪ それではありがとうございました!(。・_・)ノ