しゅみみんなの答え:17

東京の観光地について

どうもゆゆゆゆゆです。 私は、コロナがおさまったら、東京観光に行きたいなと思っています。 今のうちに行くところとかを決めて下調べしたいです。 ぜひおすすめのところとか、聖地とか教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いえい

私・本当は名前ゆめかだし住んでる場所は東京です。だけどこのママがいいので変えませんけど とりあえず東京は渋谷!! だけどスカイツリーよ東京は!! 東京の素晴らしさを全て知り尽くして(*´ω`*) 欠点とすれば人口m、いつ度がおおいいからコロナの感染者数が多いいってことかな?笑東京のせいではない わかもの。可愛い子イスギテみんな憧れ! 他にもいっぱいいいところあるから探してから行くといいよ!、来るとか 私の場合は大阪と京都行きたい


おすすめ!

・ディズニーランド・シー ・原宿の竹下通り ・渋谷スカイ ・六本木ヒルズ ・浅草 ・ダイバシティ ・東京ドール ・池袋サンシャインシティ ・新大久保 ・スカイツリー ・東京タワー などでしょうか…


東京はわからん

こんにちは!SUZUMIです! 東京は次々色々なものが建つから、キリがないですよね! やっぱ定番の東京タワーとかスカイツリーじゃないですか? ディズニーランドもいいかも。千葉だけど。 じゃあ!


ジブリ美術館

ジブリ美術館というところがあります。 ここでしかみれない短編映画などをみることができます !


東京なら!

こんにちは!ヾ(*ゝω・*)ノやゆです! 東京に住んでます! 本題ですが、 行くなら、 原宿 おしゃれなかわいいお店がたくさん!でも、凄い混んでるから、混雑慣れてないと凄く疲れるかも キッザニア 職業体験楽しいよ~! 浅草 古風な感じも楽しめるし、花屋敷に行くのもお勧め! テレビ局 フジテレビとか面白いよ~! 混雑が嫌だったら、多摩の方に行ってみるのもいいかも!


東京在住の私がお教えしますっ!

こんちゃ!波津です♪ 僕のお勧めは、 ・花屋敷(遊園地です) ・キッザニア ・上野動物園 ・東京タワー ・スカイツリー ・新宿御苑 ・皇居 ・浅草 ・神楽坂(ここめっちゃいい!赤城神社もあるよ!) です♪ ばいちゃ!


東京からー

こんにちは、こんばんは。東京の観光かー。 おすすめー↓ スカイツリー、東京タワー(個人的には面白くない) 浅草 いろんなお店あるヨ 多摩の方に来るなら土方さんのお墓参り。 立川辺りなら、「伊勢丹、(近くに沢山ビルがあったり、いろんなものが買える)」 チームラボ ボーダレス すごく楽しかった。交通も便利だしココはおすすめ!調べてみて! ぜひぜひご参考にー トウキョウノヒト、ツメタクナイカラネ (ボソッ


言います!

東京町田にリス園というところや、スヌーピーミュージアムがあるそうです。 リス園はテレビに出てました! スヌーピーミュージアムは、スヌーピーのマンガの原本があったりするそうです。


東京大好きー

・東京タワー スカイツリーより東京を見渡せるので、スカイツリーより東京タワーの方がおすすめです。 ・アニメイト 池袋本店 ビル全部がアニメイトになっています。アニメ好きなら行くべき。 ・お台場 町並みがとても綺麗でロマンチックです。 ・原宿 かわいいものが沢山。


土日はしょっちゅう行ってる

スカイツリー 日比谷公園 上野公園 雷門 神谷バー 代々木公園 神田明神 明治神宮  埼玉の鉄道博物館も楽しいよー!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ