席替え
私のクラスは一週間に経ったら席替えなんですけど私には仲良し3人組何ですけど(自分も含め)その中の私じゃ無い方の二人が席が斜めなんですよね。そこまでなら良いなあ程度にしか思わないのですが、そこからいきなり陰口、私がしゃべりに行くと黙ってしまう。みたいな行動をされているんです。。。ジロジロみてくるし、、、はぁどうしたら良いでしょうか?教えて下さい!ちなみに私は席が遠いです。。。。。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
次の席替えで、、、
1週間経ったら席替えをするからそのうち二人と近くなると思うよ!
そうね
席が遠い分ズンズン距離を攻めていっては??
それは悲しいね…。
皆さんこんちゃ( ̄∇ ̄) みんな大好き!#このくるるだよっ! その子達には申し訳ないけど、あまり関わらないほうがいいね。そういう子たちはいじめにもつながっていくかもしれないから、ちょっと距離を置いてみよう。物を隠されたりするようになったら、親や先生に相談しよう。 では! バイちゃ☆
えー!!!
リリです。 みかんさん、その二人と仲良くしないほうがいいですよ。そんな二人は、(みかんさんが聞きたくなかったりしたら、ここからは見ないほうがいいです) クズですよ。他の人と仲良くしたほうがいいと思います。もしどうしてもその二人と仲良くしたいのなら、理由をちゃんと聞いたほうがいいと思いますよ。なんで私のこと避けているのかって。じゃないとスッキリしませんよ。 では。お役に立てたら嬉しいです。
そうね
席が遠い分ズンズン距離を攻めていっては??
親に相談とか?
とりあえず親や先生に相談した方がいいと思いますが… 仲良い友達から席替えしただけでいじめられるって、他になんかしてしまったとかないですかね?てか一週間に一回席替えって早いですね。