みんなのおすすめのゲームは?
こんにちは!なお兄です。いきなりですが本題に入ります。 僕は今度ゲームを買ってもらうことになりました。でも何を買ってもらうかは決まっていません。皆さんのおすすめのゲームを教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
にゃんこ大戦争とフォトナ
だいたいみんなは、課金しないとつまんないとか、どうせ面白くないなど言ってるけど、みんなすぐやめちゃうからだよ ゲームと言うのは頑張ってやり込むから面白いんだよ👍
マインクラフトです
こんにちはminecraftガチ勢です。 マインクラフトは神ゲーです。 たとえ飽きてもyoutubeでマインクラフトの動画を見るとまたやりたくなります。(個人的に)
みんなもマイクラマジすきだよね?ね?ね?
マジでマイクラ神ゲーだからぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいにマイクラがいいです「マイクラどうせあきるでしょW」と思ってる人プレイしてみてくださいし力全ぶCになるぐらいハマりますWたぶんだからやって「なんかやりすぎてパソコン重くなった」とか言ってもせきにんはとれません
マイクラ
ぜーーーーーーーーーったいマイクラガいいよ
断然スプラ!
私は、断然スプラですね。知ってますか?今年の9月9日に、スプラ3が発売されるんですよ。スプラ2をお勧めします。スプラ3のウォーミングアップになりますし。ちなみに私は、レベル37で、赤ザップ使いです。 マジでスプラおすすめでーっす!
これええええ
マインクラフトゼルダの伝説マインクラフトダンジョンズ
わたし的にはあつもりだよ!
わたしは、2年前にあつもりをかってもらってドハマり。でも、人の性格によってかんじかたかわるし、そこをかんがえてきめたらどう?
マインクラフト
にゃんこ大戦争とマインクラふとと
マインクラフトです
マイクラだよねー(^U^)
マインクラフト
私は特にマインクラフトのクリエイティブが好きです。理由は初心者でもクリエイティブは最初からすべてのアイテムを持っているからです。