ほんとに教えてください!
こんにちはー苺です!! もう二学期終わりますね!お疲れ様でした 休みの期間に入る前に… 好きな人とお話がしたい。。 友達に恋愛相談しておらず、一向に進まないまま、時だけが過ぎていってしまいました、、 2年間好きな人と同じクラスなんですが、名前で呼んでもらったことがないんです。元々私は男子とあまり喋らないタイプなんですが、いきなり「あのさ、これから下の名前で呼んで!」って言ったら引きますか? 男女関わらず、教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対に引きません
言われたことはないですが、私だったらかわいいと思います。勇気を持っていう人を引く人は、いないと思います。
私は引かないけど・・・
私は全然引きませんよ? 逆に、言われたら「うん。わかった」と言ってしまいます。 勇気を持っていってみたらどうでしょうか?
キュンってなるんじゃあない
キュンってなると思います。まだ僕には恋愛わからないのであまり答えられませんが。
11 〜 13件を表示