2次元語り場みんなの答え:6件

京都アニメーション、ありがとう!

ソルルです。 今年最後の質問になると思う。 前、京都アニメーションで放火事件。 あれは許せないや。 それで、京都アニメーションの作品の中の、 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 っていう作品が、すっごく好きなんだ! 誰か知っている人はいないかな? 他にも、「日常」も作っていたよね! ともかく、ヴァイオレット・エヴァーガーデンを知っている人、いるかい?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

良すぎる!!!!

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは涙涙、、、 個人的にはFree! というアニメが好きです! みんなかっこよくてみんな推せちゃう! 京アニは最高のアニメを作り出しているのでもう神✨


京アニ大好き!!

放火事件は悲しかったです メイドラのOPを観たとき泣きそうになりました ヴァイオレット・エヴァーガーデン大好きです 作画凄いですよね 日常は最高に面白いです あと日常連載再開するそうですよ あと京アニ関連でひとつ 響け!ユーフォニアムがBS12で放送されるんだって 2022年1月5日の26時からだったはず 楽しみです!


京都アニメーション

私は金曜ロードショー「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」、を知ってNetoflixで見てオープニングの時に京都アニメーションだということを知りました。 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝ー永遠と自動手記人形」を見て感動しました。「けいおん」は京都アニメーションの作品を調べたら出てきて、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画は亡くなった人の名前も出ています。


名作がたくさん!

放火事件本当に悲しいです… 亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。 私も「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」大好きです! 作画が儚い雰囲気でめっちゃ綺麗で、ずっと号泣して ました;; あと、「響け!ユーフォニアム」「リズと青い鳥」 「氷菓」「けいおん!」「涼宮ハルヒの憂鬱」「聲の形」 なども好きです(*´∀`) 「日常」もおもしろいですよね!


京アニ~!

こんにちは!ちょこ餅。です(。-_-。) ではでは早速答えていきますっ! 私も京アニ放火事件は許せないです。 めっちゃ悲しかったです・・・。 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 知ってますよ! もう号泣ですね。゚(゚´Д`゚)゚。 お父さんも泣いてました(笑) 京アニは作画がめっちゃ綺麗で、絵柄が好きなんですよね~! それではありがとうございました!(。・_・)ノ


知ってるよ!てゆーか泣いたよ!

こんにちはっ(つ≧▽≦)つ 漫画大好きゆっきーです!名前覚えてくれると嬉しいです! 放火事件…。この相談のタイトルを読んでハッとしました。なぜ放火するのでしょうね? 大作を作ってくれた人に感謝です。どうにか復帰してくれると、いいですよね。 まぁ本題。 ヴァイオレット・エヴァーガーデン、見ました!外伝も。もう泣きっぱなしでしたよ~。 それで母さんにバレてめっちゃ恥ずかしかった(笑) 個人的には京都アニメーションで、「聲の形」が好きでした。あれも良かったですよね~。


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する