彼女ができなくて困ってます
中1の男子です。 クリスマスに告白します。それまでの少しの期間ですけど、自分磨きをします!! アドバイスあったら言ってもらえると嬉しいです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白成功祈ります!
こんにちは~ 女子ですけどごめんなさいね、、。 名前覚えてってくれたら嬉しいです。 告白かーいいなぁーーーー 私もしようか迷うな....。笑笑 あと、要件でした!忘れてた忘れてた 私は、女子にだからやっぱり優しくするのが1番だと思います! (参考にならない人でごめんなさい) クリスマスの日告白頑張ってくださいね! 私も頑張ります!お互い頑張りましょ では、またどこかで!さよなら~!!
おおー
頑張ってください! 私は女子ですがクリスマスに告白します! 自分磨きではないですけど、告白相手が 「もしかして私って告白されるのかな」 みたいな感じに思わせておけば相手も心の準備ができるし期待して気になりだすこともあるんじゃないですか? っと思いました! 以上のえるでした☆
おぉー!!
頑張ってください~!! 私は女子ですが、とりあえず外見なら清潔さは大事ですよ! あとクリスマスまでちょっとなので、清潔さは大切にしてください! あと、告白の言葉もしっかり考えてくださいね!! 多分クリスマスまでの自分磨きでそこまで変われるとこはないとおもいますので、とりあえず服装とか。 あとは性格!優しくしてあげてください笑 あともし、告るときに2人で道路とか歩くなら、道路側歩いてあげるとキュンってなると思いますよ笑 繊細なことでも女の子はキュンってなるので、ちっちゃいことだしやらなくていっか!じゃなくて、ちっちゃいことだからこそ、意識してやってあげてください!
1 〜 3件を表示