知らない人からLINE
全く知らない人から電話番号で友達追加されましたと通知が来ました これで2回目です 友達かも?みたいなとこにいないし見た感じ海外の人?なのかなって怖いです 名前が英語でした 皆さんはこういうことありました? もしあったらどうしたか教えて下さい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、ありませんがちからになりたいです
私は、そういうことは一回もありませんが、何か力になりたいです。私と、あなたは初対面なので、お互いのことは知りませんがいつでも相談に乗ります。だけど、一人だけで抱えこまないでね。
僕も最近あった。。
僕は最近そういうことがありました。だれか確認できなかったのと、電話番号はサイトにもネッ友にも教えてないので怖くなりました。とりあえずブロックしましょ!
とりあえずブロック
電話番号で自動追加になっていませんか? 適当に電話番号を入力して友達追加し、その後詐欺まがいのとをする人もいるので気をつけてください。 追加されていたひとは、絶対に友達でないならばブロック→消去がオススメです。
1 〜 3件を表示