どうすればいいの?
はじめまして、りあです。 早速本題に入ります! 部活で1年生は、片付けをしたり荷物を出したりするんですけど、私しかちゃんとやる人がいなくてほかの同級生は声をかけてもやってくれません。 でも、誰か1人でもやらないと先輩に怒られるし、迷惑かけちゃうのでいつも頑張って一人でやっています。 どうすればみんなやってくれるようになりますか? 説明の語彙力ないかもなんですけど、答えてくださるとありがたいです! 辛口できればNG タメ口OKです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えー!?ひどい!!
こんにちは。SexyZone愛が止まらない。です。 一人で片付けをきちんとやるなんてすごいですね!! もし注意してもやってくれないなら部長や、先生に相談して! 片付けは1人だけがやるものじゃない!先生の注意ならさすがに聞くと思う!
顧問に相談!
こんにちは@まふぃあです! 顧問に相談、部長に相談、先輩に相談するなど、しましょう!いくら言っても聞かない人は、これ以上言っても聞きません。無駄な労力を使うより、上の人に相談するのが良い方法だと思います! ファイト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ばいにゃん(o^^o) 「好い事云うねえ国木田君。じゃあ幽霊なんて怖くないね」by太宰 (文ストよりお借りしました)
自分に自信をもって!
あなたのしたことの声をかけたことはいいことだと思います。でも、負けない気持ちをもってください。応援してます。
え~
それはひどい。 先輩に言う!か,誰かに相談する! これかな? 私も語彙力なくてすみません。
1 〜 4件を表示