相澤先生が好きすぎる!!
こんにちは!なのぴです!!突然なんですけど私、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の相澤先生が狂うほど好きなんです!!初めて見た時から相澤先生が大好きなんです!実は夢女子なんで一生妄想してますwww 相澤先生は顔面がいい…。顔がカッコよすぎる!!生徒思いのとこもめちゃめちゃいいし完璧すぎる!結婚したいw 皆さんも狂うほど好きなキャラクターとかいますか??いたら教えてください!出来れば理由とかも知りたいなー! 3次元もありです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も相澤先生が推し!
私も相澤先生が推しで、毎日妄想しておりますw 理由としては、ほぼ一緒になってしまいますが かっこよくて、生徒思いなところです! 相澤先生推しの人を学校で探してもいなかったから見つけられて 嬉しいです!
わかります!
私もヒロアカのキャラの中では相澤先生が一番好きです! かっこいいのにかわいいところとか、冷たそうに見えて優しいところとかホント最高!って思います。 捕縛布で捕縛するところとかこう、くう~ってなります。 他にもいいところありすぎてかききれませんが、とにかく大好きです! 語彙力なくてすみません! さようなら!
それなっ!!
相澤先生好きすぎて、一生妄想・・・・・・ やってること同じ人がいてよかった~~~! ていうかマジでいいよね顔面!少し意地悪な性格も好きだし。 結婚したい気持ちもめっちゃわかるわ~~~! もっといろいろ言いたいけどそろそろ失礼します。
わかるぅ
こんにちはアクアンです。 私も夢女子で、推しがMr.コンプレスなので、脳内空想しまくっています。 やばいことに、中間や期末のときも脳内空想しまくっていて見直ししてなかった。 また、寝る前に考えて睡眠不足とかめっちゃ狂ってる。 それだけにとどまらず、自分で夢小説作ってます。 Mr.コンプレス脇役とか思ってたけど、めっっっっっっっっっっちゃイケメン。 毎日勝たんしか推しが尊すぎてしんどいって叫んでる。 タメ口失礼しました。
すっごい分かる!!!
どうも!ねもふぃら。です なのぴさん!それすっごい分かりますーーー!! 私もヒロアカハマってて相澤先生推しです♪だってだって! 普段はいつも眠そうなのに戦う時になると別人並みに人格変わりますよね!? あとめっちゃ生徒思いで担任の先生になってほしい・・・ ちなみに私のおすすめのはホークスです!翼のインパクト大wwwww しかも声優さんが中村悠一さんで(呪術廻戦の五条先生やってる) やばいぐらいイケボ それでは☆
ヒロアカいいよねッ!
こんにちは- しあんです!! ヒロアカいいよね~!めっちゃ分かります☆ 私は天喰環くんが好きです! 再現の個性が、とっても好きやし、メンタル弱いところが好きです!帰りたい…って言ってるところ可愛いです! 後、友達は食えないよな、や太陽すら喰らう者だ とかアニメでかっけーってなりました! 語りすぎるとやばいので…それじゃ!
まぼろき様!ガチで恋してるかも...
こんにちは! 夢乃_* だよ♪ ヒロアカ大好きぃぃぃー! 相澤先生!うんうん。わかる! うちはまぼろきくん(ケミィちゃんが作った轟くんの幻)見て狂ったw テレビ越しで私に直接言ってるんじゃ...?と密かに期待してニヤけてた!←キモい うーん、あとは狂う程じゃないけどトガちゃんかなぁ。 サイコ感が出ててかわいい。 これからもまぼろきくん(轟くん)を推していきます!! それでは!ばいちゃっ☆
いますよーーー!
こんにちはーいちご#ヒロアカです! 私は爆豪が好きです!いつもは暴言はいてるけど、根は優しいとことか…ジャンプとかもう最高でした!私は爆豪が好きすぎで狂ってます!
うーん
私はヒロアカだとデクくんが好きです。 女子に慣れてない?とことか、たまに口悪くなるとことか、他の男子と比べるとちょっとだけ背低いところとか、なんかもう全部可愛いです。 髪も可愛い、そばかすも可愛い、小動物みたいで可愛い。 でも戦ってるときはヒーローって感じがするし、あんなに顔可愛いのに筋肉ちゃんとあるし、男子高校生らしさもちゃんとあるし、可愛い。 無個性デクくんも、個性もらったデクくんも可愛い。 なんであんなに可愛いんだろう…。 凄く可愛い。 カツ丼好きなのも可愛い。 靴赤いのもめちゃくちゃ可愛い。 お目目おっきくて可愛い。 私はだいたい主人公推しなので、主人公がそばかすだとそばかす好きになるし、主人公がつり目だとつり目好きになります。 女の子キャラだとトガちゃんが好きです。 お茶子ちゃんも好きです。 かっちゃんも好きだし、弔くんも好きだし、結構色んなキャラ好きです。 でも最推しは主人公。
めっっっちゃ分かります!
突然ですが、めっちゃ分かります。(真顔( ー`дー´)キリッ なのぴさんの気持ちが超分かります! 私、アニメの中でもヒロアカが一番好きなんですが、相澤先生がめっちゃ好きです!押しの1人です…。相澤先生と梅雨ちゃんと物間くんが私の推しです! 相澤先生は、 ・顔面が良い ・生徒思いで実は超優しいところ ・捕縛布でこう…シュッとするところがいい←語彙力 …など、もっといいところはありますけどいったん終わりにします← アニメってマジ良いですよね~ それではっ!