2次元語り場みんなの答え:7件

推しを教えて!(ダジャレになってるww)

こんにちは! 夢乃*_ だよ ♪ 推しを語る場開設!!! 推しを何人でも! ちなみに夢乃は イチオシは呪術廻戦の狗巻くんとハイキューの菅原さん、ヒロアカの轟くんかなぁ。 狗巻くんはギャップ萌えーーーー!! 菅原さんは「〇〇だべ」がかわいい!! 轟くんは強いし若干天然気味(?)なとこが可愛い!まぼろきくん見て一回タヒにましたぁぁっ♡ そして全員夢乃のタイプぅぅぅ あとはすと●りの黄色いねずみさんが推しっ! 推しが一緒だったら教えてね♪ たくさんの回答待ってるよーー! それではっ☆ばいちゃ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

オシガトオトイ!

私はーYouTuberのぴくとはうす様とp丸様とゴラクバのえんちょうが好きー!アニメでもいるけど…。書けないんでここで終わり! じゃねばい!(ピクト様ぁぁぁ)


鬼滅の刃ファン(≧∀≦)

明けましておめでとうございます!1番の推しがなかなか選べない月姫です。 私には推しが4人います!(注意:全て鬼滅の刃です笑) 1、主人公・炭治郎! 2、水柱、義勇さん(≧∀≦) 3、霞柱、無一郎くん(*^o^*) 4、鬼の始祖、無惨様☆☆ もうね、鬼滅は神。 みんなイケメンすぎるの。全員私のタイプ(´∀`*) 炭治郎は、性格・見た目・声が好き。 義勇さんは、とにかくカッコいい!!!ちょっぴり天然なとこもかわいい。 無一郎くんは、時々見せる優しさにキュンとしちゃうっ(*´∇`*) 無惨様は尊すぎッ!! そしてさ、みんな顔面偏差値高すぎじゃないかい?みんななんでそんなにイケメン&イケボなんだい? 以上です!推しのこと語れて楽しかったです(*^◯^*) 今年もよろしくお願いいたします!では(*^ω^*)


りり

どうも!小6女子のりりーぬです☆ 私は、ぼくらのキャンプ、ゴラクバのぺんとさん推しです! あと、いぬたぬきさんとなでしこさんも好きです! ほかには、松本潤さん、平野紫耀さん、橋本環奈さんが好きです!


押し!

カービィのマホロア、マルク 鬼滅の刃の無一郎、みつり


わたしは

わたしはきめつのたんじろうがすき。 あとはりいぬくんも。


推ししか勝たん(

こんにちは! 琉莉花*るりは*#殿厨 です! 最推しサマ(グループ)と二推しサマ語ります!! お名前出します(´・ω・`) 個人サマの方は、同担同嫁断固拒否でなんか嫌な気持ちになるので辞めます(は) ・りたーん‐Libre Nocturne サマを推させていただいています! 歌唱力の鬼だし、顔面偏差値の鬼だし、仲良しだし()、本当に大好きです(´;ω;`) りたりすさん思いで、距離も近くて、推してて楽しすぎます泣 実写配信多いメンバーさんもいて、毎回毎回尊死させてもらってます泣 ・まぎすと サマを推させていただいています! いや、ほんと、なんて言えばいいんでしょうか(は) 一昨日の歌い手グループ座談会であのコラボを実現させてくれるなんて…泣 暴言癖はどうにかしてください() 「○○に似てる(みたい)」流行語大賞おめでとぉ! みぬくん嬉しそうでこっちも嬉しくなった!((え 今日、みぬくん逆凸されてたけど、相変わらず可愛かった(´;ω;`) 語れて嬉しかった() それではっ(´・ω・`) バイバイ(-ω-)/


す

小6女子の純恋(すみれ)です。 乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん推しです! あと、だいぶ前に卒業しちゃったけどなぁちゃん(西野七瀬)も大好き! 男性グループだったら9bicの四季涼雅くんが好きです。


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する