至急!!先輩からのDMの返し方??
今日、私が入っている部活の先輩(卒業生です)からインスタでDMが届きました!その内容が〇〇、ちゃんと部長やってるー??笑 みたいな感じなんですけどその返し方?が分からなくてまだ返せてないんですよね笑 部長と同級生だったら、 〇〇、頑張ってますよー!とかって返せるんですけど、後輩なんでいい返し方が分からないんですよね笑 回答まってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私なら…
私はSNSとかやってないから よく分からないけど、私なら、こう返信するかな! 「おつかれ様です○○先輩! 私はちゃ一んと○○部長やってますよ~(笑)
普通に返せば良いだけじゃ…………?
こんにちは!なーなでし!!♪( ´▽`) 普通に、「ちゃんとやってます!!」で良いのではないでしょうか?? 相手は、別に「後輩らしく返信しろ。」などと思ってないと思いますよ! 「ちゃんとやってます!!心配しないでください!!」で良いと思いますよ!! DMの返信に断り方はないですから☆
そーゆーときは…
自分なりに頑張っています!って返したら良いよ!
こんな感じ…?
年下がすいません!でも私も似たような事ありました! ↓《本題》↓ 『○○先輩!お久しぶりです(絵文字)』と1回送って、『大丈夫ですよー!しっかりやってます!!先輩は最近どうですか~?』 とかどうですかね? 私もLINEで部活の先輩から、似たようなメッセージ来ました!!でも私の場合超仲良いチームだったので、上下関係もそんな無かったので、『おー!○○~!!久しぶりー!!!』『部長はちゃんとやってるよー!!そっちはどう~?中学校楽しい??』みたいの送りました!
1 〜 4件を表示