無意識にやってしまいます…。
どーもー、ただの一般人です。カテゴリが分からなかったからその他にさせて頂きます。 僕は、親から怒られているときに無意識に手遊びをしてしまいます。自分でも対処法がわかりません。😢 みんなならどう対処しますか? 見ていただくだけでも嬉しいです。😊 コメントよろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
しかたないよねっ!!←w
おもちちゃんです 年下から失礼します 私も怒られてるときとか、無意識にツメの先端確認しちゃったりとか(意味ないがなwよく、「話聞いてんの!?」とか、言われちゃったり...( ノД`)…ウワーン でも、そんなときは自分の背中の後ろで手遊びしてるよ!
あ~無意識にそういう事ありますよね・・・
こんにちは、もなかもちです。 わかります、怒られてるときって何でか無意識に色々、考えてないことやっちゃう事が多いんですよね・・・ 私の場合、何でか笑ってしまうことがあり、ふざけてんの?と言われてしまう・・・"(-""-)" 手遊びしてしまうなら、、あーこれから怒られるなぁ・・・という時に、 ・立ってるとき→意識的に腕を後ろで組む ・座ってるとき→意識的にイスの横部分を掴む という感じで、逆に意識的に手を固定したらどうでしょうか。 参考になったら嬉しいです・・・!
はは!笑
なるほど手を前でやるのではなくやるなら怒られている人が見えない後ろでやるのが一番怒られなくて住むのではないのでしょうか?
私もです!
こんにちは!中1のたぴおか。です。 ただの一般人さん、初めまして☆ 私は、親に怒られている時、無意識に爪で自分の手をつねってしまいます。私もほぼ同じなので問題ないと思います。 ぐっばい♪( ´▽`)
対処法ではないかもしれないけど。
対処法かはわからないけどその癖を我慢する。 それか、親に「ごめん!これ癖なんだ!直そうとしてるのに治らないから許して!」っていいます。