アイカツプラネットのイメチェンチケットの入手方法は?
こんにちはさくらです。早速ですが本題に入ります。アイカツプラネットのイメチェンチケット入手方法について教えて下さい。よろしくおねがいします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プラネット知らんけども
プラネットから離れたからよく分からんけど、今までのアイカツでは、店頭配布とちゃおって言う漫画雑誌についてきてた。それ以外のは知らない。 これは今までだから分からんけど、多分あんまり変わってない
教えてあげるーー!!!!
こんにちは、スノウです! 簡単に教えてあげるねー!!! イメチェンチケットの入手方法はしたのものからゲットできるよ ①店頭配布(4弾稼働スタートしたとき) これはアイカツのアニメで出てくる舞桜ちゃんや栞ちゃんたちの 髪型のパーツがゲットできるよ!今は配布終わっちゃたかも、、、 ②ファンブックでゲット これはネットで見たほうがわかりやすいかも! でも注意しないといけないことがあるの、、、 チケットが付いてくるのは、 ファンブックの3号とファンブック5&6号にしかついてこないんだ、、、 今は本屋さんに売ってないと思うから、アマゾンなどのネットで買うといいよ! ③最後はデザインマートでもらえるよ! 東京駅にあるアイカツデザインマートで3000円以上買うと、メンバーズカード ていうカードが貰えてそこにあるQRコードを読み込めばスタートドレスが貰える! こんなかんじです、長くなっちゃた、、、 長文失礼しました。それじゃあばいなら~!