2次元語り場みんなの答え:8件

おすすめの中古グッズ販売店教えてください!!

カテゴリがわからなかったので一応詳しそうな人がいるところに投下。 最近某アニメ(ジャンプ系)に再熱したんですが、推しのグッズがあまり市場に出回っておらず、中古品に手を出したいと思っているのですが、正直なところ詐欺られたら怖いなーとチキりまくってメルカリや青鳥などのサイトで探せずにいます。 そこで完全に所有者が所有権を放棄した中古品を多く取り扱っている店舗での購入を考えているのですが正直どの店舗がいいのかわかりません。有識者の方が居ればここの系列の店が良いなど教えていただきたいです。グッズの傾向としてはアクスタやアクキーを取り扱っているお店がいいなーと思っています。要望が多くて申し訳ないですがよろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

簡潔に名前だけ書くね

・BOOK OFF(毎回お世話になっております。最高ですね) ・アニメイト(1度だけ) ・まんだらけ(1度も行けてない) ・駿河屋(同上) 等ですかね。 では楽しいヲタ活lifeを!バイバイ


私は、、、

どーも!魚ちゃんって言います! 私はブックオフ、ハードオフ(ブックオフの系列店)、ホビーオフ(同じく系列店)、セカンドストリートなどに行ってます! それじゃ!ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!


BOOK OFF?

地方民なので東京のことは分からないのですが地方のほうでも万SAI堂とかBOOK OFFとかが結構売ってます。(なんならアニメイトより売ってるかも)


中古グッズを買うなら…

ジャンプ系いいですよね!私は斉木楠雄のΨ難という作品が好きなのですが、連載、アニメ終了からそこそこ経っているうえ、推しがややマイナーなのでグッズがあまり出回っておらず、メルカリにはよくお世話になっています。不安に思われているようですが、出品者の評判が見られるので、なるべく取引回数が多く評判の良い方から買えば詐欺られるということはまずないと思います。中には値下げしてくれたり、おまけをつけてくれたりする方がいるのも個人間の取引ならではの魅力です。 通販以外だと駿河屋やホビーオフなどもおすすめです。駿河屋はホビーオフやメルカリと比べるとやや高いような気がしますが、通販もあるので店頭での購入が難しい場合はおすすめです。


おぉ!

こんにちは(^-^*)/!バナナです(->_<-)!。 ジャンプが好きなんですね!私は鬼滅のファンです! 中古のグッズも買っていますよ!霞柱(時透無一郎様)のね、、、、。 ブックオフです!


ご存知かも知れませんが…

こんにちは!sinoです! 私がグッズを買うときはブックオフで買っています!たまに限定物もあったりするので宝探ししている気分になります! あと推しのグッズが出回ってないって気持ちめっちゃ分かります !!!私が好きなジャンルも流行りのピークが10年前くらいなので全然見つかんないんですよね… ではでは良いヲタクlifeを送ってください~!!


中古グッズはここで買ってます!

ブラジル体操おねえさんさんこんにちは!! 私は【らしんばん】さんでいつも買っています! 秋葉原にも池袋にもあるみたいなのでオススメです! アクキーやアクスタ・フィギュア・カード・CDなど、色々な物を扱っているのでオススメです!


秋葉原のラジオ会館に!

こんにちは! 確か、東京の親戚の人に聞いたのですが、 秋葉原のラジオ会館に、レンタルショーケースの店があり そのケースの中に、いろいろな商品を入れて、販売している 場所があるらしいです。 食玩等のフィギュアやキャラクターグッズ、ぬいぐるみ、プラモデル完成品、アイドルグッズ、生写真、レトロゲーム、トレーディングカード、オリジナル商品等が値段をつけて陳列されています。 会社名は、アストップです。 ここに一度行かれてみてはどうでしょうか? 参考になれば幸いです。


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する