昨年のみんなの卒業式の様子を教えて!
コロナの影響があって、卒業式も変化があったんじゃないかなと思います。
今回は、「昨年のみんなの卒業式の様子」について教えてください!
以下の質問「1」「2」「3」それぞれの回答を書いて投稿してね。
Q1.昨年みんなの小学校での卒業式はどんな感じだった?(※1つだけ選んでね)
①卒業生だけ参加
②卒業生+保護者のみ参加
③卒業生+在校生のみ参加
④卒業式が中止だった
⑤コロナ前と変わらなかった
--------ここからは【卒業式があった人だけ答えてね】---------
Q2.卒業式で歌った卒業ソングは?
Q3.卒業式で友だちと写真をとる時、どんなポーズにした?
-----------
【例(卒業式があった人の場合)】
Q1:②卒業生+保護者のみ参加
Q2:旅立ちの日に
Q3:定番だけどピース!
【例(卒業式が中止だった人の場合)】
Q1:④卒業式が中止だった
(もし卒業式の代わりになにか別の行事をした、などがあったら教えてね!)
みなさんからのたくさんの投稿、よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の卒業式
私の学校では,昨年は,在校生(5年),卒業生,保護者です!ずっとコロナ流行ってても,変わりませんでした!
2年前ですけど…笑
卒業式は、6年と5年だけ集まりました! 私はインフルで休みました… 歌った歌は、覚えてません!(笑) ピースしかやらなかったかも…
卒業!
1,来賓&先生&卒業生&保護者 2,国歌 校歌 絆 3,卒業証書 ピース 卒業式で一部の人しか泣いてなかった!(人クラスに10もいないかな)ちなみに私は(^o^)でした、、、 なんでだろ
私はですね…。
年下から失礼しまーす!どーもっ!スノ坦です! ②番です。 多分、サクラ~卒業できなかった君へ~とかだと思います。 卒業証書をもってとったと6年生が言っていました。
今年度の卒業生!
僕は、実は、今年度卒業します・・・ ①卒業生+保護者だったと思います・・・(聞いた話によれば・・・) ②「国歌」と、「いのちの歌」と、「旅たちの時」と、「校歌」です。 ③それは・・・わかりません!(まだ未定)
懐かしいナァ!
ちゃらくらけぇー社内ニートです。 ①5 ②校歌 国歌 果敢ない壁 遥か ③翔んで埼玉のポーズ(陽キャだったんで、、、)
卒業!懐かしい!
2021年度卒業しました! 本題に入っていきましょう! Q1:⑤です!私達と保護者、在校生でいきました! Q2:「旅立ちの日に」です!本当に泣いてしまいましたw Q3:クラス全員で(1クラスしかなかったけど…)逆ピースをしました!
卒業
こんにちは!今年の3月に卒業しました!! Q1 ③卒業生+在校生のみ参加 Q2 旅立ちの日に,蛍の光,友〜旅立ちのとき〜 Q3 定番ピースとか指ハートとかかな?
うーん
こんにちは。ちーです。 その時は、私は小3だったので、卒業式ではありませんでした。 でも去年の卒業式は②卒業生+保護者のみでした
去年は、在校生卒業式出られなかったな…
こんにちは!れもんぱふぇです!早速本題は言っていきましょう! ~本題~ Q1 ① 卒業生だけ参加 コロナが少し落ち着いた今年は、在校生も参加したけど、保護者は参加しなかった感じかな。来年は保護者の皆さんも参加できると、いいのではないかと思います。