家にテレビがない
僕の家には、色々なものがありません。インターネットもゲームもないし、スマホも家族は誰も持ってません。(これは学習用の端末で書きました)しかも、テレビもありません。これってどう思いますか?学校でも友達の話についていけません。この間、親に「テレビ欲しい。」と言ったんですよ。そうしたら、「自分のお小遣いで買え。」って言われました。お小遣いなんかもらっていないのに。皆さんの家にはテレビはありますか?そして、どうしたら親にテレビを買ってもらえると思いますか?(年上、年下関係なし。タメ口OK。)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無題
案外にもネットやテレビを契約していない人はいますよ。ネットの情報源で見る限り、契約しない理由の大半がネットやテレビに嫌気が差していることでした。 きっと親もそのタイプでしょうね。それか、あまり金を使いたくない節約家か。 無理に買わせるわけにも行きませんし、諦めてください。
それは…
流石に、今の時代ネットやスマホがあるのが当たり前だと思います。 まず、テレビよりもインターネットを契約したほうがいいと思います。 「Tver」という番組を無料で配信するサービスがあります。 テレビを契約するより、「Tver」を使ったほうがいいと思います。 今の時代、ネットがあるのは当たり前で、最近の話についていきたければ、テレビよりもネットの方がいいです。 まず、スマホを契約してから、ネットを契約したほうがいいです。 スマホとネットを契約すると、割引などが適用されたりするので、スマホも契約したほうがいいです。 スマホを契約すれば、ネットが使えます。 自分は、どのように暮らしているのかが気になります。 今の時代、ネットは使えて当たり前ですし、将来、パソコンやネットが使えないと困るかもしれないのに、ネットを契約しないのが不思議です。 とにかく、ネットやスマホのメリットを調べ、契約してもらいましょう。 こんな感じです。 参考になれば幸いです。 長文失礼しました。