しゅみみんなの答え:5

韓国が好きな理由を教えて!

こんにちは。 最近はすっかり韓国ブームで、Kpopや韓国風ファッション、雑貨、食べ物などなどが流行っていますね! そこでふと思ったのですが、韓国好きな皆さんが、韓国を好きなわけはなぜですか? kpopアイドルは可愛くて、服はおしゃれで、ダンスなどの音楽もキラキラしていますが、それだけでしたら日本やほかの国ともあまり変わらないんじゃないかな~、となんとなく思ったわけです。 (日本のアイドルも可愛いし、いい服や素敵なダンスや音楽だってあるんじゃないかと?) 私はどちらも好きなのですが、友達が日本をひどくけなしながら韓国の素晴らしさを語っていたので…ちょっと気になりました。 そこで、あまりに沢山の人が日本やほかの沢山の素敵な国でもなく、韓国が大好きなのはどんなところに惹かれたからなのかな、と単純に疑問に思い、聞かせていただきます! 皆さんが韓国が好きな理由を教えてくださーい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好き!

私は韓国が好きな理由は 人がカッコよくて可愛い! ハングルがなんとなく好き! 推しが韓国人! だからです


日韓ハーフ

こんにちは! はゆんです。 私は2歳から6歳まで韓国に 住んでました。私は正直言えばハーフです。ハーフって言葉は好きではないけど コロナ前は休みの時によくいろんな国に行きました。だけど小さな頃に 住んでいた韓国が一番好きです。 もちろん日本も大好きです。 後韓国も日本もあまり変わらないくとは 思いません、国民性、音楽性、文化も 違います。 なので韓国も日本も私は好きです。 アネラさんのお友達が韓国の話をしているのは嬉しいのですが日本をけなして いたと言うのは私も悲しいです。 韓国だからなんでも好きとか そう言うのはあまり嬉しくないですね、 あと韓国風みたいなのも嫌ですね 韓国はこう言うイメージだみたいなのを 押し付けられてる感じです。


うーん

韓国はあまり好きではありませんが、 食事は非常に美味しいので、そこんとこですかね?すいません失礼しました


アンニョーンo(*⌒―⌒*)o

答えます~(^-^) ・推しが韓国人(バンタン&トゥバ) ・かわいいところ、物が多い ・韓国のメイク品とかがかわいい ・日本のドラマより、感動・キュンキュンする その他色々です! 反日?とか、韓国と日本は色々あるから、韓国嫌いな人も多いと思います。 でも私は大好きです ̄(=∵=) ̄ でも、日本は日本で最高だと思います!日本のアイドルの方々も、たくさん良い方がいらっしゃいますしね♪ 韓国のドラマは、長く続くものが多いから、続きが気になるし、ずっと見るのが大変なこともあるけど、日本のドラマよりキュンキュンするし、感動するなぁって思いました! 今までドラマを見て泣いたことなかった私は、今見ている韓国ドラマで泣きました笑 私も、日本も韓国もどちらも大好きです ̄(=∵=) ̄ いくら韓国が大好きでも、日本をけなすようなことは、私はしません.


LOVE

ヨロブン アニョハセヨ リリイムニダ!!!! 私は韓国大好きな中1だよー 韓国が好きな理由は、食べ物とか可愛いくて映えてるし男女問わず自信に満ちてて、かっこいいからかな なんか憧れる!頭も良くて美男美女って最高じゃない? では、ヨロブン アンニョーン


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ