毎日つらい…
こんにちは!あーぽんです!! 皆さんっていじめに、あったことってありますか? わたしは、ほぼ毎日で、私は、特別支援学級に通っていてその3年生の子(男の子)に、くそ婆早く消えろとか、いやな言葉を、たくさん言われていて、とても、嫌なんです。 もう学校にも、行きたくないんです。 みなさんは、どう思いますか? ため口okです。 お返事お待ちしております。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
つらいね…
私も前、悪口をたくさん言われていました。 けれど、先生に相談したら、やめさせてくれました。傷つけられた心は治りませんが、悪化させないよう、誰かに相談したり、すごくつらかったら学校を休んでしまっても私はいいと思います。長文失礼いたしました。
いじめは誰にでもあること!
おはこんにちは!いぶだよ!です。 いじめは…誰にでもある事なのでみーんな分かります。ズバリ! その男子ひどいですね…。ズバリ! ((ちびまるこちゃんのまるお君じゃないよー。 はい。こっからは真面目に行きます!レッツゴー!…。 『くそ婆』『早く消えろ』は凄くひどいです。私だったら言い返すか叩くです。(後でチクられるけどwww) もし言うのが恥ずかしかったら「先生に言うよ」と言います(そして男子は逃げてく。まぁ中身は弱いから)それか本当に先生に言うですね! まぁ無視しちゃって大丈夫! 学校にいきたくないのも分かります!先生に怒られたりしたら行きたくなくなる。 でも言ってみると友達がいるから楽しくなるからまず「行く」と言う事から始めます。そうすると自分から「行きたい!」となります。 参考になったら嬉しいです! よかったら私の相談にも乗ってね♪ じゃ、バイバイ☆(#^∀^#)p
辛いね…
大丈夫? そうゆうことあるよね。
私もありますよ
小1の時に6年生男子にいじめられていました。今は影で悪口を言われていて、とても辛いです。 私は一人で抱え込んでいますが、先生や大人に言ったほうが心が軽くなると思います。(言いづらいよね、、) 学校行くの辛いですよね。早く帰りたいって思うし消えたいって思います。でもお互い頑張ろう!
辛いよね・・・
いじめって本当に何であるんだろうね。いじめてる人は遊び心?とかでやってるんだろうけど、いじめられてる人は本当に辛いからやめて欲しいよね。私も学校の先生に相談するのが言いと思います。それか、すぐに出来る事では無いけど転校するとか?(他人事見たいですみません)フリースクールとかが良いと思います。
いじめって悲しいよね・・・
私も一度いじめにあいました。辛かったです。でも、一番に取った行動は先生に言うことでした。男子たちも先生にバレないようにいじめをしていると思います。先生がそれでも処置を取ってくれなかった場合は、カウンセラーしましょう。悩みについて話を聞いてくれます。 安心してください。いじめはいつか収まります。信頼のできるひとに相談すれば大丈夫です。