学校辛い
こんにちは 今とても辛いです。 友達から、「Aちゃんが青りんごとごま(私)のこと、、って言ってたよ」とよく言われます。 これがすごく苦手です。 正直すごく傷つくし、なんて返したら良いか分かりません。 私が傷つくのになんでこんなこと言うの?って思っています。 人が言ってた自分の悪口を聞きたくないです。 皆さんもこんなことありませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下からすいません!
そうゆ一こと、たまにあります! 複雑な気持ちになるし、地味に心に残ってしまうんですよね、、、 でも、そんなことを言った友達は、きっとすぐ忘れるんでしょうね。 私も、「なんでわざわざそんなことを言うの?」って思いますし、傷つきますよね。 やっぱり気にしないってことは難しいけど、がんばりましょう! こんなことしか言えなくてごめんなさい。 少しでもカになれますように。
わかるわかる!
どもっ、ジブリ女子です。 私もあります、そういうの。 良いことなら良いけど、悪口だったら悲しいですよね。 でも、言われてしまったことはしょうがないから、スルーしましょ! 気持ちの切り替えって大事!! 言った本人もきっと忘れてるしねー。 お互い頑張りましょ!
1 〜 2件を表示