学級閉鎖中の習い事
私はピアノやってます! ピアノが学級閉鎖中にあります! 学級閉鎖というのが嫌で行きたくないです。 学級閉鎖の理由はPCRして結果がでてないからです。 ピアノの前には結果は出ます。 そこで陰性だったとしても行きたくないです。 親には陰性なら行け言われます。 この人学級閉鎖中に来てるんだと思われたくないです。 今日までちゃんと自粛してます。 1歩も出てません。 PCRに行っただけです。 どうしたらいいですか? 辛口無しでお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も~!
チわーす!海苔巻きです!!以後、お見知りおきを。あおのんさん、よろしくです♪ ●本題● ってか、私も全く一緒だよ~ww 今、PCRの結果待ちですぅ~w 私もピアノ習ってて、親にLINEで先生に聞いてもらったよ~。 あおのんさんも、親に 「学級閉鎖中だから、変な風に思われないかな。。。」って聞いて見ればどうですか?
えっと、
どもっ、ジブリ女子です。 基本出ない方がいいと思うけど、 もし陰性だったら、 ピアノの先生に判断してもらえばいいと思うよ! そしたらお母さんも、 納得いくんじゃない??
習い事はオンラインに!
習い事はオンラインにしてもらいましょう!
1 〜 3件を表示