上手くいかない……
最近何も上手くいきません…。算数で間違って泣きそうになったり、宿題のプリントがなかったり、エトセトラ エトセトラ…です。イライラも溜まってきてるし何とか心にしまってるけど…もう少しではち切れる…助けてください…。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです!
私もすぐ間違えたり、失敗したりします。 人は失敗するものだから大丈夫です! イライラしたらためないほうがいいですよ。私は家で1人の時とかに枕に向かって大声出してます(笑) だめなのは失敗することじゃなくて、失敗を恐れることだと思います。 ためこまないようにしてくださいね。 頑張れ!
あれ…
こんにちは!こんな暗いのに空気読めないわたしを許してやってください(汗) まじでその気持ちわかります!!いや、わかりすぎます!! でもそれは「諦めたくない」「負けたくない」っていう気持ちの現われなので 全然いいことです!その気持ちを大切に! なんにもためにならない答えでしたスミマセン(汗)
1 〜 2件を表示