ニキビが…
おはようございます! 最近はめっちゃ乾燥してて保湿も必須だと思います。私が愛用しているのは無印の化粧水(高保湿)と乳液なんですけど顎とかフェイスラインに少しニキビがあるんですよ。。だから保湿してマスクしたら余計にニキビが悪化しないか心配だったりします。。皆さんはニキビができた時どういうスキンケアをしていますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オススメしたい!
こんにちはゆっきーと申します そうですねぇ。 2つほど紹介させて頂きます! 1塗り薬を顔に寝る前に塗る!(薬局で売ってます) 2あとはAloeVeraというアロエの奴をこまめに塗る (500円位でこちらも薬局で大体 売ってます!) (1,2どちらか)+お菓子辞める! こんなことで 2日ちょいで綺麗になりました! 主さん頑張って下さい!!
そうだなぁ
私は思春期に入ってからどうしてもニキビが気になって、皮膚科に相談してみて、出された飲み薬と角質を落とすべピオゲルという塗り薬を試してみたら、治った経験があるよ!みーちゃさんも1回皮膚科に相談してみたらどうかな?ニキビ跡もなくなったし、楽になるよ!
こうしてます!
どうも、空白です! 私は、ニキビができたときはドラッグストアでニキビを治す用の薬を買っています! ではでは!
むぅ~
うちのママがニキビのところは保湿しすぎはダメと言ってました!とりあえず私は、洗顔を本気でやって、化粧水をぬって、皮脂がですぎないようにしてます!
1 〜 4件を表示