しゅみみんなの答え:8

フープリ PRIKlLについて

カテゴリーわからないのでここに書きます! みなさん、今日ついにフープリからPRlKlLのメンバーが決まりましたね! そこでみんなに質問します! Q1.好きなメンバーは誰ですか? Q2.グループ名について意見はありますか? Q3.メンバーにひとこと Q4.PRIKlLに応援の言葉を1言 私は 1.ゆきのちゃん 2.本当にこのメンバーに合っていると思います。 3.みんなかわいくて1人1人の魅力があるメンバーなのでうれるとおもいます 4.がんばれ 応援してるよ! 是非質問に答えてください! 年下でもため口OKです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

みんなかわいい!

A1.YUKINO A2.文句なんてない、てかめっちゃ合ってる!!! A3.デビューする前からTGC(東京ガールズコレクション)とかKC(関西コレクション)出てるなんてすごい! A4.これから大変なことがあるかもだけどがんばってね!


PRIKILファンです~!

1RINちゃん 2名前がとっても可愛くて印象的!(≧O≦) 3大好きです!初めて推したKpopアイドル! 4頑張って!影ながら応えんしてまーす!


わかるー!

私は、utaと、nanaが好きです。 グループ名は、全然ok! 活躍を、祈るのみ!


個人的な意見

1 特には。強いて言うならYUKINOちゃん。 2 本当に正直に言うとちょっとダサい。。。。 3 勉強との両立、難しいと思うけど頑張って! 4 3とおんなじような事だけど、体調に気をつけて頑張ってね!


!!

HELLO!!!ちゅきちゅき!!! #フッカlove#スノ担#なにふぁむ☆です!! フープリデビューメンバー決定しましたね! おめでとうございます! ①NANA,RIN ②可愛い名前! ③あなたたちはめっちゃ可愛いよ! ④これからも頑張ってください!


PRIKIL

アンニョン!リラリラでーす。PRIKIL決まったね! 1Yukinoちゃん(全員好き) 2メンバーの印象とすごく合ってる! 3最後まで努力してすごいし、私もKPOPアイドルになりたいと思いました! 4ずっとファンでいつづけるから、いつか私が KPOPアイドルになったら会いたいです。皆んな中学生だけど一生懸命頑張ってください!


PRIKILいいよね!

1 NANA 2 可愛いと思う! 3 みんな中学生ですが頑張ってください! 4 頑張ってください!絶対見ます!


PRIKI!

どーも卑弥呼です。 決まったね、きゃーー\(^o^)/  1.うた 2.すごい可愛い名前っ!ぴったり! 3.MISSION1からずっと応援してたよ! 4.みんな頑張って!いつか、ライブ見に行くよー!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ