おしゃれ・コスメみんなの答え:8

おしゃれな服ってどういうの?

わたし、おしゃれな服がどういうのかわからないです。やってみても似合わないような気がするんです。どうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は…

私は、姉が居るので姉の服を勝手に来たりしてますね、姉が160cmで、私は149cmなのですが、 オーバーサイズのセーターなど、緩く切れるものはなんでも可愛いですよ! 後は、私は骨格を調べました。ネットで診断して 自分に、どんな形の服が合うのかよく分かりますよ!


答えます!

私は、親がセンスいいから自分で選んだ服がおかしくないか確認してもらってますw おしゃれなブランドの服や、元々組み合わせてある服とか、雑誌に載っている服、季節に合っている服を選べばいいと思うよ! (タメですみません)


答えます!

私は、親がセンスいいから自分で選んだ服がおかしくないか確認してもらってますw おしゃれなブランドの服や、元々組み合わせてある服とか、雑誌に載っている服、季節に合っている服を選べばいいと思うよ! (タメですみません)


おすすめ

私も、小学生の頃はおしゃれがよくわからなくて、、今、昔の写真をみてみるとありえない服装をしていることが多いですww わからないときは、雑誌を買ってみるのはどうでしょうか?私も、少し派手な服をした女の子にビビりながらも勇気をだして買った記憶があります、、。 かくかくしかじかさんの年頃でしたら、ニコプチなんてどうでしょか? 参考にしていただけるとありがたいです。


私もあまり分からないのですが…

何か、ブランドの服を着るとかですかね… 私も全然分かりません……ごめんなさい!


人それぞれ

私はもう中3ですがおしゃれなんて分かりません。笑 ファッションも美容も興味ないし気にしたこともありません。 別に自分が着たい服、これ似合うなあって思うもの、好きな服を自由に着ればそれでいいのではないでしょうか?? 何をおしゃれと思うのかなんて自分次第ですから。周りが「おしゃれ」と言うのに合わせて自分が似合わないと思う服を着る方がおしゃれじゃないと私は感じます! 完全個人的意見失礼しました。


私は…

アミコです! 答えにはならないけど私の場合は、 やせ形なので、ピッチリした服だと頼りなさそうに見えてしまうのでなるべく、ラフな、オーバーサイズのものを着ています。身長は150cmくらいですが、服は、子供服だと、160、大人用だと、 Mサイズを着ることが多いですかね。…


教えます!

こんにちは~! #葉凪です☆ かくかくしかじかさんどうぞよろしくね! 最近流行ってる服はオーバーオールです! 何色でも可愛いいよ! コーディネートしてみると、くろのトレーナーにしろのオーバーオールに白のニット帽かぶって、銀色の丸いイヤリングをしたり、、、!私もよく着てる☆((*O^ ^ O*#))あとはチドリ柄も流行ってる!白のえりつきシャツにチドリ柄のニットを着てえりを出したりするのもあり! 一緒のおしゃれしよう☆ (#^ ^#)


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ