私の心ってそんな変?
こんにちは!とうもろこしです。呼び方はなんでもいいよ! さて、本題へまいりましょう。 私、ミステリ一が好きでよく読むんです。(ミステリ一しか読んでない) その日読んでいたのはナイフのイラストが表紙のミステリ一でした。 私が仲のいいAちゃんにその本を見せたんです。そしたら、 「えっ こわすぎ!こんなの読んでるの?」みたいなことを言われて… しかもその本を見せた人全員にそんなことを言われて。 なんかおかしくなっちゃって。だってこれが私の「ふつう」ですから。 読んでるうちに心がおかしくなったのか、ふとその考えが浮かんでしまって。 それだけならまだいいです。最近、毎日サイコパスと言われることが多くなってしまって。 別にうれしくありません。自分のふつうを否定されてもうれしくないです。 毎回言われるたびに自分が変になります。 私の心はおかしいですか? 回答待っています。長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
普通なんてありません
こんにちは、ぽんちょです♪ タイトル通りですが、普通なんてないです。 人によって普通の基準は違います。 普通の基準が違うので、周りの自分以外の人を変だと思うのは、よくあることです。 サイコパスはさすがにひどいですね…。 世界のみんな変。そう思っていてください。 好みも、1つの個性です。いいことです。 それでは!
おかしくない事
こんにちわ。カルボナーラです! 私も本が凄くすきで、最近ミステリーもよく読んでいます。 あなたはおかしくないです! ミステリーって面白いですよね、、、 周りの人たちは表紙だけで判断するおバカです。 悩む必要ないよ!! それではさようならm(_ _)m
変じゃない。
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 変じゃない。 おかしくない。 それがあなたにとっての、 「ふつう」 なんだから、ふつうなんだよ。 どこでなにをどう普通と思うなんて、 みんなそれぞれ違うよ。 誰かに否定されたとしても、 あなたは自分が思うふつうを、 大事にして大切にすればいいのでは?
気にすんな
別におかしくないよ!それは君のアイデンティティーだ。だからそれを否定する輩なんて無視するんだ。みんな違うからこそ 「この世は面白いんだ!」
無
おかしくないと思うし、むしろミステリーの本を読んでるだけで サイコパスとか言ってくる人の方がサイコパスで すっごいブーメランだと思う。 そういう人たちに限って本読んでないから感性が 育たなくていつまでも幼稚なからかいしかできないだけだから 主さんは何もおかしくない。