みんなのメイク方法
みわです 全国のおしゃれ女子のみなさん、メイク方法教えてください!! スク-ルメイクなんかでもかまいません。 使っているコスメまでくわしく教えていただけたら嬉しいです~ たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はこれです!
私は 100均のチアミーティアラというコスメを使っています!
#分からない
口紅しか塗らない
コスト第一!
コストでカラートーンが良くて、色のノリが良いのを買おうとするとなかなかなくてかなりな病んじゃう時ってありますよねー でもドンキなら塗った時の感想とかが色々掲示されて入れていてどれが自分に合うかがわかりやすいのでおすすめです!
続きです!!
えーとアイメイクからか…あ、こんにちは!!コスヲタです!!続き書いていきます 眉毛はスクリューブラシでぼかして、ケイトのザ・アイシャドウのアイシャドウベースをアイホールと涙袋にのせます。アイホールは延長ぎみに、涙袋は横に3分割にして、真ん中を多めに意識して塗っていきます!!エチュードのコントゥアパウダーの 上の色と下の色を混ぜて目尻側のくの字にのせます。キャンメイクの3Weyスリムシェードライナー アッシュブラウン(最近蓋失くしちゃって1周回って薄くなってかきやすくなっちゃいましたw)を涙袋に沿ってかいてぼかします。最後にリップ!! メンソレータムのトーンマイリップブライトレッドを全体にぬりひろげて、ロムアンドジューシーリップテイント07を唇の内側にポンポンっと!!こうすることでリップの持ちがよくなります!! こんなかんじです。どうでしたか?参考になったら嬉しいです!!
学校でもしぬほどバレません
こんにちは!!コスヲタです!!学校でもばれない最強メイク!! まずはかっっっるくスキンケアします。無印の敏感肌用のさっぱりタイプの化粧水肌になじませて、カッサ。 次にベース。ここ大事です!! まずスキンアクアトーンアップUVエッセンスaを両頬・顎・額・鼻・首の6点に のせて伸ばします。次コンシーラー、私はKissのコントロールカラーベース01を 弱愛しています!!くまと凹凸にのせて、軽く放置して(私の場合は学校の準備です!!朝時間ないんです(泣))トントンと軽く叩きながら伸ばします。最後にルースパウダー!!イニスフリーノーセバムミネラルパウダーを大きなブラシでさっととって手に軽くトントンっと落としたらおでことマスクの当たるところと首と…(ほぼ全顔のことに気づいた)ここからポイントです!!パウダーってどうしても粉っぽくなりません?(圧)なので上から保湿ジェルをうっっっっっっすく塗ります。私はかの有名なヴァセリン愛用!!ベースは完成です!! 続きはまた今度
スクールメイク!
みわさん、こんにちは(*^^*) 同い年ですね! 私のメイク: ・日焼け止め兼下地(スキンアクアorポール&ジョー) ・コンシーラー(ザセム) ・パウダー(イニスフリーorエレガンス) ・涙袋、二重ライン強調(マジョマジヨ) ・アイシャドウ(clinique) ・ビューラー ・クリアマスカラ(cezzane) ・グリッター(ロムアンド) ・ハイライト(キャンメイク) ・ノーズシャドウなどのシャドウ(tocoolforschool) ・チーク(キャンメイク) ・リップ1(curel薬用) ・リップ2(dior) です! 私、個人的にアイブロウがあんまり好きじゃなくて、大事なフルメイクの時とか以外は使わないです。 では~
メイクした日はメイク落とし、洗顔は絶対や
結構年下うさぴょんです。 まず下地BBクリームとファンデーション(うさぴょん流) 次リップとアイシャドーとマスカラとアイライナー 子供はこれだけで十分
私はこれを
私はキャンドゥを使ってるよーいろみとかが凄いかわいいんだよオススメ!
お答えします!!
こんにちは!YURIです。 わたしは、全部ダイソーで買っています。 まず、私は二コラという雑誌を買いました。二コラで、メイクの仕方のページが あったのでそれを参考にしてメイクをしています。そのページの中にダイソーで 売っている商品があったのでそれを買ってみて下さい。年下からすいません。 では、バイバイ( ^ω^ )ノ
私は...
ダイソーで買う