怖かった人の印象が、ガラッと変わることってありますか?
ども♪かえでです。 友達で、怖いと思っていた人の印象が、変わることってありますか? 今日、仲良い子に、なくしもののことを相談していたら、近くにいた子が、 わざわざ図工室に探しに行ってくれました! 怖いという印象をもっていたんですが、うれしかったです。 長くなりましたが、皆さん、こんなことってありますか? 答えていただけるとうれしいです。 では!またね☆
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるある
俺一回警察呼んだことあるんすけどそん時のやつが根に持ったみたいっす!なんか俺見るたびに「警察呼んだ察やろうだ」とか言ってくるんすよ!前もそいつにあって帽子で顔隠したらバレちゃって、ヤバって思ったんだけどめちゃくちゃ優しく接してくれた!
あるある!
私もありますよ!すっごい陽キャの男子と2人で帰っていると、俺ささいきんの流行りがわからんってお悩み相談してきて陽キャも悩みがあるんだなーーと印象が変わりました。いまでは、その男の子とよくお悩み相談していますwwなんかそういうのお宝探しみたいで楽しいです!
よくありますよっ!
よくありますよっ! ①この前とても怖いな、と思っていたY先生に、私がある悩み事を相談したら、とても真剣に聞いてくれた! ②私の友達のUちゃんが私に相談してくれました。そしたら近くにI(女子にも男子にも容赦なく怒る!)ちゃんがいました。私はすごく焦って、((・・?)「ななななななな、なんでもないよ!(汗)」って言っちゃいました。そしたらIちゃんは何秒か難しい顔してました!そしたら私はもっと焦っちゃって。そしたらIちゃんは「そっかぁー。Uちゃん大変だったねえ。」ってUちゃんの相談に乗ってあげてました。 ③友達のお母さん、いっつも笑ってなくて。怖いなあ、って思ってた。ある日そのともだち(友達のお母さんの、娘(=友達))と遊んでたら、転んじゃって、偶然その友達のお母さん画素の場面を見て、持っていた絆創膏をくれました。 と、まあこんな感じっ!じゃあねっ!