しゅみみんなの答え:11

空中逆上がりのコツ教えて下さい!

ことです 私今鉄棒にハマってて空中逆上がりを練習しててでもなかなかできません 逆上がりはできます 幼稚園のときはフツーにできて友達に「え!できないの!?」 みたいな感じでした。(今思うとかなりやばいぞww) タメ口ok! お願いします (おねがい!ほねがい!って違うぞww)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

できます!

こんにちは 私はようち園生のころからずっと体そうをならっているんです 私が空中逆上がりできるようになったのは小学1年生くらいのときかな~ 逆上がり→空中逆上がり(うしろ回り)→空中前回り(てつぼうから落ちないように前回りするやつ)→け上がり の順に体そう教室でやっているんですけど今はけ上がりを練習しています。 空中逆上がりを練習していたときは「てつぼうにもっをおなかをくっつけて!」、「もっと体をまるめて!」とかたくさん言われました。 それではがんばってください


これでできるようになった!!

タメでいくね! 私はこんなかんじでできたよ! 1.まず逆上がりをする 2.次にこしにタオルを後ろからつけて(しばらない)そのままてつぼうとタオルをいっしょにギュ一ッて持つ ((語彙カ)) 3.それで空中逆上がりをする. こうやると、なんか、手とタオルに体重かかってできます! これを何回か続けるとできるけんやってみてね!


頑張れ!

アンニョン!道端の草です! 空中逆上がりができない者ですが足をブンブン振って勢いをつけるといいらしいです!頑張れ!!


なーなも教えて欲しい~。

こんにちは!なーなでし!!♪( ´▽`) 空中逆上がり……。なーなも出来ません(じゃ来るな。) 「お腹をくっ付けろ!!とにかく!!」って友達には言われましたが…。 なーなは出来ず諦めました……。 「だるま」の技って知ってる?? だるま回りが出来たら出来るらしいよっ☆ じゃねっ(`・ω・´)


メチャクチャいい方法知ってます!

私も最近までできませんでした。 回る時は、膝を曲げると、クルンって回れるよ!


できるよ!

とりあえずたくさん足を振って、勢いをつけて、あとは後ろに倒れる!足と頭が一直線になるように!


それならいい方法が!!

こんちゃへ!!ウジュだよ!! *本題* まず逆上がりするじゃん?そしたら足を自分が落ちるぐらいぶらんぶらんしてみて!!それでその揺れが一番自分が限界だなって思ったら勢いよく回ったらできるよ!!


ファイトッ!

こんにちは。KIKIです。 お父さんに教えてもらったやり方だけど、まずは足を延ばして2~5回前後ふって、 お腹から太ももまでを小さく丸めて回るといいよ。 小6で初めて練習した(それまではどうせできないだろうとあきらめてた。)けど、それをしたら、私体重いし空中逆上がりの経験ゼロだったけど、できたよ。 中1だけど、今もできます! できたら癖になる快感が味わえます!(*´艸`*) ファイト(^O^)/


逆上がりか...!

私も逆上がり出来ないんですけど、やり方なら知ってます 地面を蹴るかんじで勢いよくぐぅいってやります 説明下手ですみません!(´・ω・`)


できる人です

できなくなったのは多分体が重くなったからかな? コツは、鉄棒に体(お腹)を精一杯くっつけたまま小さく体を丸めて回ること!足を思いっきり振りすぎると勢い強すぎて落ちる可能性大! 頑張ってくださいね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ