しゅみみんなの答え:13

推しに会うためにダイエット…

こんにちは!パンダハートです!!私には推して2年半の推しがいます!!その人はすごく人気の歌い手グループに所属してる人なんですよ…いつかは絶対に会いに行くときめています!!!そのために今、かわいくなれるように頑張ってます。特にダイエット!!私は周りの子と比べるとマジでデブいです…特に足が太すぎて悩んでます…学校で出た学年の平均体重で平均より10㎏くら太ってます。そろそろダイエットしようと頑張ったんですが、どれも続かないんですよね…最高2週間くらい…でも今また任天堂スイッチのリングアベンチャーでダイエットしてます!!半年前くらいに2,3週間くらい続けてましたが急にやらなくなりました。でも最近お兄ちゃんが「リングアベンチャーでダイエットに成功した人結構いるらしいよ」と聞いたのでもう一回始めました!今日で3日目です。1ヶ月くらい続ければ瘦せるらしいので、頑張りたいです!!半年前にやったときは、確かに2,3週間で2㎏くらい体重が減ってました!あれから3㎏太りました…(^-^)今回は頑張って続けようと思いますが、継続できるか不安です…どうやったら物事を諦めずに続けれますでしょうか…?みなさんの意見を聞かせてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

運動が一番かな?

私もかなりのデブです(笑)。 MAXで65から67kgでしたよ。 ダイエットをしたおかげで、 1年で-10kgの減量をしました。 私が行ったのは… ・毎朝走り込み最低1.5km ・糖質、脂質制限  (夕飯だけ主食抜き)  (学校の給食は完食です) ・おやつは200calまで、  14時頃に限定で ・寝る前にストレッチ などです。 1.2ヶ月続けると体に変化ができました。 継続する気持ちを持てば、さらに効果発揮ですよ!


まずは体重を目標にするのをやめましょう

一番の本命は、体型や体脂肪です。 体重は、脂肪も水分も筋肉も計っています。 なので増えたからといって、確実に太ったワケではありません。 運動を始めて最初の内は、大体5㎏くらい増えます。これは太ったのではなく、筋肉が出来てきた証拠です。 ただ、それでも増え続ける場合、筋肉とは関係なく太っているのでお気を付けて。 サウナへ行ったら体重が減るのも、体内の水分が抜けているだけで、痩せているわけではありません。 つまり体重は信用できない部分があるのです。 あと、食事はきちんとしていますか? 食べ過ぎも良くないですが、食べなさ過ぎもよろしくないです。 野菜はもちろんのこと、お肉も食べましょうね。ササミは大変オススメです。 あと、甘いものは絶対に食べない!ではなく、週一、月一、と自分に合ったやり方で食べましょう。 運動も、やり過ぎはNG。リングフィットだと10分くらいで「そろそろ運動をやめますか?」とクールダウンを促されます。 疲れたり、体に無理を感じたら必ず休むこと。 厳しすぎず、時折自分の心を励まして、楽しくダイエットしましょう。 楽しさもまた継続に繋がります。頑張ってください!


共感だけだけど…!

こんにちわ。ろんです! 名前覚えてくれると嬉しいな!(圧) 私も身長145センチ55キロと言う激ヤバ体重です…引かないでくれ… 2月1日から初めて1キロ痩せれました! 腹筋毎日50回いじょうしてます。 それがキツくなったら背筋をしてます! 結構効きますよ!テレビ見てるときに10回だけやる! って思ってしたら結構続いたりしますから。 頑張って! 私も頑張らんといけんけど…


応援してるよ

はじめまして。黎といいます、女子です。僕もオタクです。推しに会うためにダイエットだなんて、なんて健気な、、、‼その努力こそ可愛さの源です。 応援してます、頑張って‼


頑張ってる姿が1番可愛いよ!

こんにちは!ななですっ! 私も歌い手グループを推してて、2ヶ月前からダイエット始めました! 3日坊主の私が私が諦めずに続けられた方法としては、 ①可愛い同担を見て対抗心を燃やす(これ毎日やってた笑) ②1日のノルマを終えたら自分を褒めまくる ③推しのため推しのため!と言い聞かせる ④オタ友に励ましてもらう 夏に現場に行った時、細くて可愛い子が多すぎて病みそうになったんだけど、私も頑張れば絶対あんな風になれる!ってモチベをあげまくりました! 一緒に頑張りましょ!!


ダイエットかぁ…。

こんにちは!なーなでし!!♪( ´▽`) なーなは平均的なんで気にしては無いですが、ダイエット…ですか…。 12歳ですけど…。大人になると髪が自然に抜けるとか…。(子供でダイエットした人。) ま、良いと思いますけど……。 物事を諦めずにするには、それに本当に必死になってるかですっ! 「諦めてしまう」という事は、「別に痩せなくて良い」と本心で思っているのかも知れません。 その気持ちに勝たないとダイエット何かは叶いませんよぉ(笑) じゃねっ(`・ω・´)


がんばれ

友達口調で書かせてもらいます 私も推しいるよぉ こんな時は 自分に問いかけてみるんだよ この姿で満足してる? これで推しにあって満足できる? もしYESならそれでいいと思うよ NOなら頑張れ ごめんね 相談にならなかったね でも私も頑張ってる 私の推しはニックネーム通り SUPER JUNIORなんだけど 話が脱線した とりあえず頑張ろう お互いに


どうかな?

私の弟も、続かないことがあって、カレンダーに、推しのシールか何かをできたら貼る!っていう方法でしていました! ダイエット頑張ってください!


夢のために頑張る子ほど可愛い子はないっ!

3週間で-2kg…すげっ() ダイエット…辛いですよね。続けるには、この3つを守ってください。 ① 余裕のペースを続けること。 ②1ヶ月ごとにペースを変えてみること。 ③辛いときは推しの曲を流しながら運動する です!これを守ってください!応援します!


ファイト一!

こんにちは! #華恋ですっ! まだ12さいでだから、あんまり無理しない方がいいです。 たとえば、リングアドべンチャ一を15分やったら、ごほうび(楽しいこと)をする! みたいな感じでいはばいいと思いまっす! それでは~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ