眠い。11時間ぐらい寝ないと頭痛くなる。
どもどもわっふい紫杏(しあん)です! 早速本題に入りますね! 相談内容は、冬休みで毎日11時間以上寝てたせいで早起きできません! 早起きできないからなんだと思いますが、頭が痛くなるんですよ! ちゃんと9時に寝てますし、寝る時間を早くしろと言われても習い事の影響や宿題のせいもあって9時くらい(起きるのは6時半ぐらいにしてます)(登校の1時間前には起きると言う学校のルール)にしか寝れないんですよ。 習慣を治せばいいじゃんと思うのが多数だと思いますが,そう簡単に治せれば苦労しないし、ここに相談しに来ないですよ。 頭が痛いのと学校の登校時間どっちを優先したらいいですか? もしくは治し方はありますか? この相談に答えてほしいです!よろしくお願いしますッッッッッッ!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からだのほうが大事!
こんにちはアルズムです。 自分は体のほうが大事だと思います。 自分も結構頭が痛くなるのでその気持ちはわかります。 親に相談して休みを取り休憩しましょう。 きっと治るはずです。 以上です。
体の方が優先!
こんにちは!カップ麺と言います(^-^) 私は頭痛を優先した方がいいと思いますよ! 私は頭痛くなった時は頭痛薬を飲んでいます! 参考になると嬉しいです!
体の方が優先!
こんにちは!カップ麺と言います(^-^) 私は頭痛を優先した方がいいと思いますよ! 私は頭痛くなった時は頭痛薬を飲んでいます! 参考になると嬉しいです!
1 〜 3件を表示