18禁見てしまった…(かも)
こんにちは。 相談しづらい悩みなのでここに相談に来ました。 〈本題〉 私はある日、漫画を買うためにあるサイトを見ていました。 その時、ふと目についた漫画の絵柄が私の好みだったのでその漫画を試し読みしてみました。 すると18禁っぽかったのです。(いや、どう考えても18禁だった。) アダルトなこととか細かく描写されていました。 つい試し読みは全部読んでしまったのですが、これって法律違反(?)ですか。 だとしたらどうすれば良いですか? あと、親にバレないようにするにはどうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょうぶ!
こんにちは。ア二メ大好きです。だいじょうぶだよ!私もー回だけやっちゃった事あるけど、ちゃんと親に言ったらだいじょうぶって言ってたから!あと、ごめんねだけど、親には言った方がいいと思うよ!
...
どのようなサイトでみたかによる気します でも法律違法ではないです そんな法律は存在しないです 親バレはCookieと履歴を削除すればいいです
大丈夫ですよ!
検索履歴を消せばバレないと思います。その漫画のためし読みをしたことについては、言わなければバレることはないし、興味を持って見たことも普通だと思いますよ。そして、もしそれがためし読みすらしてはいけない、犯罪のようなものならば、そのサイトに載せた人にも責任があります。18禁は売る側にも責任があるので。 なので、あなたは全く心配しなくて良いですよ!私もあなたより見ている自信があります。(笑)ですが、あまり見ない方がいいかもですね。タップしない分には大丈夫ですが、そういうサイトを開くことによって、請求書が来たり、後々面倒くさいことになると思うので。 またね。ヤヨイでした。
大丈夫
法律違反じゃないと思います 検索履歴を消せばバレないと思います
全然問題ないよー!
犯罪じゃないよ!全然大丈夫。 そんなことで犯罪になったら厳しすぎるし、 子どもが18禁を見ても誰にも迷惑かからないし、 そんな法律あったら謎すぎるから大丈夫!
法律違反ではありませんよ!
はじめましてピクルスです。 アダルト漫画の広告は正式な手法で出されているのがほとんどですよー! 試し読みがついているのならなおさら大丈夫でしょう。 しかし年齢制限が付いているなら注意するべきですね。 12歳はこれから思春期。 見てしまってもしょうがない気がします(何様) 違法な漫画は アダルトサイトでの無断転載です。 そういうサイトはウイルスも多いので絶対に開いてはいけませんよー 親バレしないためには 検索履歴を消したり、アプリの履歴を消すと良いでしょう!
親にはきちんと言った方がいいと思う、、、
私はタイトルの通り親にはきちんと言った方がいいと思います。 バレないように隠し事をすると、ずっとモヤモヤしますよね?((個人の意見ですが 私はどんなに怒られると思っても正直に言います。凄く怒られるのは嫌だけど、隠し事をしてモヤモヤすることよりマシです。 頑張って下さいね! 年下から失礼しました。
大丈夫!w
まず違反でも犯罪ともなりません! 漫画の無断転載や、スクショを繰り返しするとアプリが利用停止になるかもしれないのでそこは気をつけてください!w 見てる人はたくさんいます!w あと親にバレないようにするには、読んだものはアプリ内で履歴に残るから、アプリを消すくらいしかないと思います。知らんけど!w んじゃまたねー!