友だちみんなの答え:37

親友

突然なんですけど、親友っていますか?変な質問ですみません… アニメとか本の読みすぎかよ!、って感じなんですけどお互いが親友って認めているような関係の人がほしいです。 仲良くしてくれる友達はいるんですが、例えば2人一組になってって言われたら率先してなってくれる人がいなくて毎回違う子と組む、 っていう関係なんですよ。 別に不満があるわけじゃないんです。むしろ仲良くしてくれる子がいて、しゃべったり笑ったりして過ごせるので満足しているっていうか幸せなんです。でもふとした時に親友がいたらな…って考えてしまいます。 親友ってなんでしょうか…?どうやったら親友っていう関係になれるんでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

シンユウ?ダレソレ

こんにちは!るあですっ! るあちゃんってよんでねっ ☆*…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…*☆ すみませんタイトルふざけましたっ!w 本当はいますっ!お互い保育園とかは違ったけど 二人ともお互いの行っていた保育園からは一人しかいなくて それで学校が同じで1年生の時に一番最初に仲良くなった友達ですっ! 家も隣同士で週5で遊んでますっ!よく友達からは遊びすぎっていわれるけど 何が悪いの嫉妬でしょうか?♪(((殴ごめんなざいっ! あとはトイレも一緒に行っちゃうしいつでもどこでもいっしょですっ! 登校も一緒にいってるし大の大親友ですっ! それじゃあばいばいっ! ☆*…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…*☆


いるぜぇぇぇ

いるよぉぉ!一人は幼馴染でとっても可愛い子 二人目は趣味が完全に一致するおもろい系の子やで笑 三人目はお洒落なモデルさんみたいな子! みんなタイプが違うけど、三人ともお互い仲がいいからめっちゃいい笑 とりま、友達に親友なろうぜ!って感じで話しかけたらどうすか笑 つんつんさんは、優しい感じがするから、きっといいよって言ってくれると思う!


あーい

親友います!(←は??ww 幼なじみとか昔から一緒にいる子は知らない内に親友になってました 5年の時とかになった親友は ワイ「親友なろ とも「いいよ ワイ「やったあああああああwwwwwwww とも「草wwwwwwwwwwwww です。めちゃくちゃ仲良い人に自分から声をかければ親友になれんじゃない?


親友というものはね

親友というものは努力して得られるものではないです。 「いつもまにか親友という存在になる」 という時間を積み重ねて得られるものだと考えています。


自分と趣味が同じ人

自分と趣味、好きなもの、こと で仲良くなるといいと思います!!!!! 風でした


居る!

うちは親友というより姉妹に近いな! 仲良すぎて別れるときは泣いてるし 親友っていうのは他の友達より倍仲がいいっていうことちゃうか? うちはそう思うな!


いるよー

私は、 自分「親友になろーWww」 友達「いいべww」 自分「天球Www」 自分「うぇ~い」 友達⇒親友「うぇ~い、よろww」 で、なれました。これガチですWWW (小5女子です)


こんにちは!! は~だよぉ~ 私も、親友って感じの人はいなくて、ちょっと男勝り系女子だからぁ 男子友達が多くて女子とうまく喋れない時もあるけど、喋りかけたらきっと反応してくれて、趣味とかが合えば仲良くなれるよっ!!!!!! ツンツンさんがんばっ!!!!!!!!!!!!!!!!


親友なんて…

親友なんて存在することを許しません!私にはいないのですから。私がすべて…


2人いるよ(自慢じゃない)

非常におめでたいことに二人親友います。 この前「親友になってください!!!!!!!!!お願いだア!!!!!!!!!」って言ったら、 「え、もう親友でしょ」って言われたので、自分が感じなくても相手が思ってくれることはあるんだ、と思い1日中ニマニマしてました。 2人とも神だからさ、尊い...。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ